村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
お知らせ!
好評予約申込を頂いております スーパー振動子 UTD-5の
納期の お知らせです。

先ほどメーカーより ご連絡頂きまして 現在 セラミック金型を
起こしている最中で 詳細部分の詰め合わせの為 タイムスケジュールが 
少しずれ込んでいる様子です。

また、外装仕様の追加で フィッシングショーで ご覧になられていた
アルミの削ぎ出し風の 仕上がりのままでは サビが浮く可能性がありますので 
今回の 出来上がり商品の表面には アルマイト処理を施します。
※仕上がりの風合いは ショーで見て頂いた アルミの削ぎ出し風です。

その様な作業の追加、詳細部の詰め合わせの等の タイムロスから
現在 ご予約頂いてる方々には 4月25日から 順じ発送開始となる様子です。

現時点 予約お申込の最終の方でも ゴールデンウィークまでには 荷着予定です。

1日でも早く!と 思われている所でしょうに 大変 遅くなり申し訳ございません。
より強度があり より耐久度が高い物を!と言う メーカーの志を
汲んで頂ければ 幸いです。

また、お申込頂いて 約1週間以内に メーカーより 
ご案内のメールが届かなかった場合は メーカーからの 
送信メールが 迷子メールになっている 可能性があります。

お申込時に フォーマットに記載された ご自身のアドレスに 誤りがあるか
PC 若しくは 携帯の設定により SPAM扱いになっている 可能性が考えられます。

現在 当方にメール等で 案内メールが来てません!と ご連絡いただいてる
方々の分は 全て処理が出来ておりますので ご安心ください。

また お申込頂いて 1週間以上経過してますが 
案内メールが 来てないよ!って 方は このブログのコメント欄にでも
非公開コメントで ご一方頂ければ幸いです。

最終の納品前には メールにて商品の確認と お支払いに関して
今1度 確認・お伺いメールが メーカーから届きます。

この時に お客様から返信メールが メーカーに来てない方は
迷子メールの可能性が 高いので 記載頂きました お電話番号に
メーカーから ご連絡が 入るようになっております。

シーズンインも 迫ってきており 予約お申込も 日増しに増えてきていますので
お申込の際には 今一度 入力ミスが無いか ご確認の上 お申込頂きましたら 幸いです。

村上商店からの お知らせでした。

utdjikken1.jpg

IMGP109911syou.jpg

■スーパー振動子 UTD-5 極み仕様!

TOP
SFJコラム 元祖琵琶湖産 村上本舗 更新!!
本日 更新デス!!

今回は 前回の後編!!

広範囲をサーチ出来 尚且つ 

  生命感が 得易いリグの選択とは?


完結編です!!

     (ワンクリ↓GOING!!)




TOP
今日は・・・
4月上旬並の 季候だったらしい。
琵琶湖の水温も グッと上がったに違いない。
しかし明日は またまた日中は 肌寒く感じる気温になる様子。

そして明後日からは 春めいた陽気が 週末に向けて続く予報!
週末には 早くも京都チャプターが 開幕を迎える。

今年は、昨年と違い スケジュール的に全戦参加は 無理だが
兎にも角にも 1戦目なので ご当地仲間の集いの様な 物なので
オイラも 楽しむ感覚で 参加してみようと思う。

あまりギンギンに なりすぎると 疲れそうなので
試合感を戻すような 感覚での参加。

しかし仲間内も 毎年毎年 1人欠け・・・
また年が変われば 1人欠け・・・
年々 馴染みの顔が 少なくなって行くのは 寂しい限り。。。

ましてや オイラの世代から グゥ~と離れた 20代前半の子達には
なぜだか 琵琶湖は不人気らしく リザーバーに通い込む子達が 多いようだ。

リザーバーには リザーバーの魅力は 確かにある。
凛と静かな湖面に キャスト後の着水音。
気を緩めると 眠くさえもなってしまうほど 環境がいい。

対して琵琶湖は 風や雲、まずは気象を考慮した上で 湖上に出る。
これが読めなきゃ そく恐怖を味わう事になる。
釣りにおいても 多種多様。

ウィードを読み、風向きを考え、水質・水温に気を配り
魚探を駆使して ピンを知り・・・
やること山盛り しかも広大・・・
一言で言えば とてつもなく やる作業が多い!

しかし魚は 日本屈指の超ネイティブ達が 相手をしてくれる。

どちらがどうって事は無いが チャプターに出てくる人達も
年齢層が すこぶる高いように感じる。

もう少し 若い年代の人達も 参加して欲しい感は 否めない。
琵琶湖の水質同様に 年を増すたびに チャプター参加選手の
年齢層も 老朽化を辿ってしまうのだろうか・・・

プロ戦が開催されていた頃には やはり普段の練習もかねて
琵琶湖に浮く 20~30代の 馬力のありそうな
若い方達も 多かったように思う。。。

なにげに ふっと そんな事を 今しがた 考えていた。。。
これも 時代の流れだろうか・・・
寒くても こんなに 意欲的な魚達が 待っているのに・・・

200702251516001.jpg


TOP
この間…
20070227123707
堅田のヨッシーで 食べそびれてから 無性に食べたく思ってたんですわぁ!
久々の ご飯ネタ!
フレーズは お馴染みの…
ガッツリ 行っときマス!(`_´)ゞ
TOP
昨日の続き・・・
皆さん こんにちは!
今日も 暖かく花粉も ガンガン飛んでますね!
春の陽気に誘われて 小さな虫も 動き始めた 月曜日!
バリバリ お仕事 頑張ってはるかと 思います。

昨日は 以外に お迎えが早くP,M9:30には 夢の中・・・
目覚ましコールも ノンセット!
起きれば ジャストA,M8:00!
実に 10時間30分も 旅立ってました(子供か!?)

朝から たまりに溜まった バッテリー施工の 段取り出荷を終えて
只今 一息ついたので 昨日の続きを UPしますね!


水温は 南で約6,7℃ 北側で約7,8℃
この水温は 土曜日の水温から 約1℃のダウン。

前日は かなり荒れていたので 本日は 底から水が掻き回されているので
タフコン必須。

この様な時は 面で流すよか 点で釣る方が 有効な事が多い。
具体的には ディープ隣接ストラクチャー ワンド入り口付近ストラクチャー
温排水 配管漏れ温排水 湧き水 各種沈み物 ブレイクなどが 上げられる。

同船だったので 同船者には どうしてもピンを廻るので GPS機能が
付いている機器は 申し訳ないが 船から外してもらい 
ノーマル魚探のみで 出船する。

前半は 昨日見れなかった 南側のブレイク+湧き水を 
ラバジのリアクションで サーチ。

やはりと言うか 急激な水温低下のマイナス要因の為
トレーラーだけ カジカジの 超ショートバイトに
同船者 共々 悩ませれました。

当日は 南風もソヨソヨだが 吹いている。
これまた あまりイイ風ではない・・・

大場所の温排水系は 他の試合もあったので 超過密・・・
よってパス。

その近くの 岩盤+ウィード そして配管漏れ温排水を
バイブレのリフト&フォールで狙うが イマイチ違う・・・

移動・・・

3箇所目に入る。
ここは、温排水+当然ながら良質ウィード+激硬底

風がほぼ 無くなっている状態なので 底は冷え冷え
表層も 何気に冷え冷え・・・
でも 温排水の恩恵が受けれる 中層は イイ温度の事が多い。

ならば 中層を攻めるべ!と リグを中層を意識しながら 
たまに少しのフォールを入れ 泳がし+ストンの
軽いリアクションを入れると ドンピシャ!

大から中型 はたまた小型まで そしてゴマメの 鯉までガッツリ!
と、 何とかリズムが 合い始めた。

同船者には 包み隠さず こんな感じで・・・と ご説明。
しかし中々 中層は簡単なようで 操り難い領域。
終了間際に おぼろげに感覚を掴んで 頂けた感じで終了となりました。

釣った魚を 1匹ずつ見れば・・・
オイラが掛けた5本中 4本は 五木君(白バスね!)であったり その場凌ぎに
やってきた バスっぽい・・・

・・・が 1本だけ 春の到来を告げてくれる 目が血走った
黄門レッドの 2キロUPの プリ魚体が混じっていた。

20070225203432.jpg


確実に春は そこまで来ているようだ。
しかし この時期の気まぐれ天候により やはり当日アジャストして行く
方法を 多分に交えないと 琵琶湖の手厳しい洗礼を 受けてしまう。

今回は どちらかと言うと 春のエリアと言うよりも 冬のエリアでの
展開で 消去法を繰り返し 辿り着いた感じですね。

しかし 投げてるブツは 春を意識した 底切りリグ。
これ底ベタリグやってれば 間違いなく 出ても1本 or 2本で
終わっていたかと思うと ゾッとする。。。

今週の間に イイ天気が続けば 3月上旬と言えども 春のエリア付近に
兆しが出て来そうな 気配がムンムン。

釣行毎に 一つ一つ 春の訪れが あるか!どうか?
その蓋を 開けて行く作業は かなり楽しく ドキドキ感が 一杯だ!

そんな宝の箱を 一緒に開けに行きたい! 見たい! 楽しみたい!と
思われる ド級の釣り吉の方々!!

一緒に 早春の琵琶湖を 楽しみましょう!!

★お気軽に お問合せ下さい★

    ガイド受付コチラが入口
     ☆ワンクリGoing!☆

P.S
好評のスーパー振動子 随時 ご予約賜っております!
■スーパー振動子 UTD-5 極み仕様!



TOP
本日の琵琶湖
昨日は 約2時間程度しか 湖出れなくて しかも出たら ババ荒れ!
当然 見たいエリアも 見れずで ストレスだらけ・・・

そんでもって 車中泊の寒い事!!
2時間おきに 頭が キィーーーーンと冷えて痛くて 目が覚める始末。。。

年寄りには キツイですわぁ。。。

一瞬 寝たの?って 思ったら 携帯のオハヨー音楽(目覚ましね!)
寒くて 体がカキコキで 車から降りた瞬間 でんぐり返し・・・
(通称:前周りとも言います)

朝から 爽やかお兄さんばりの 器械体操か!?(欧米か!?風に呼んでね!)

そして 何とか ヨッシーに!(吉野家の意)
ぼけた頭で 牛丼 ツユダクね!と サラッとオーダー!

店員 リー・即・ツモ!! 
11:00から です!!



Oh! My ゴーーーー!!


仕方なしに 豚鮭定食に・・・
意識無いまま ガッツリ行った 本日早朝・・・

食べ終わって ボーーーーと しながら 出口へ・・・


すいません!!



え?



お客さん 御代を・・・



あ!



決して故意じゃなく あくまでも無意識ボーーーーーーです。



深々と すみません×2を ヘッドシェイクしながら 御代を払った。
ドアを出ようとした瞬間 ヘッドシェイク後遺症?で グルグル パァ~

自動ドアの 左の固定サッシに 除夜の鐘。。。
ありえないような 実話のドキュメント。。。

しかし 全ては 寝起き無意識ボーーーーーーーなんで 
痛くも痒くも ありゃしません! 

そんなプチドラマを 堅田の吉野家でやってのけた後
同船者が待つ マリーナへ!!

おはようございます!
本日は 宜しく おねが~しま ポ!


ポ!?


どうやら まだ頭が覚醒してないようだ。
それもこれも 昨夜の車中泊の 激寒地獄が聞いている様だ。


あっ!  変換 間違えてもた!


効いている様だ。 が 正しい!


今のは 釣行後 後遺症の片鱗どす。
(疲れて眠くて MAXダルメシアンの時に 良く起こる)

まさに今 このブログをUPしている最中が 最中だ!


あ! 被った!?


まぁ ええか!


そぎゃん話は どうでも良くて 本日の琵琶湖は
冬にフィードバック?を 思わせるような 南湖でしたね!

水温は 南で約6,7℃ 北側で約7,8℃

前半は ラバジのトレーラーだけ カジカジの 超ショートバイトに
同船者 共々 悩ませれましたが 後半 何とかリズムが 合い始めました。



スイマセン。。。



睡魔が来たりて 笛を吹く!?(古いデツか?)



お迎えが来ました。。。
明日 UPします。。。


旅立ちます。。。 ZZZ。。。



TOP
敢えなく…
20070225160729
タイムアップ…
同船者には 次回リベンジを お約束!
昨日のババ荒れで、水温低下から、かなりショートバイトで 難しかったですね。
TOP
最後に… ナナマル!!
20070225155123
キターーーー!!
怒濤の入れぐいデス!!
鯉ですが… 何か?
なんとか 同船者に もう1本!!…
TOP
どおなってんの?
20070225154848
50アップ! ブリブリですわぁ!(^^)v
TOP
あかん…
20070225154356
オイラのに なぜか 食ってしまう…
しかし 低水温だけど 入れパクですわぁ~
ラブ! オンライン!
TOP
ラッシュ!ラッシュ!
20070225153419
ちょいと? いやかなり 小さいっす!(*^_^*)
TOP
止まらんー!
20070225153354
またまた キターーーー!(^^)v
TOP
ホイ来た!
20070225153242
同船者にも ナイスフィッシュ!(^^)v
TOP
ラッシュ!
20070225152809
50は無いけど ナイスフィッシュ!
TOP
(^^)v
20070224195029
風呂上がりには これ!
シーズンインですね!(*^_^*)
TOP
琵琶湖でも…
20070224175239
やっぱり冷えた体には ここが最高!(^^)v
TOP
うっ…
20070224154021
あかん! 貴重なワンバイトが…
合わす暇も 無かったですわぁ…
しかし寒いし ババ荒れ!
帰れるのか?
TOP
ようやく…
20070224124100
仕上がりましたわぁ!
あとガス入れて 出発!
まぁまぁ 荒れてるようですが…
TOP
ふぅ…
20070224101020
ギヤオイル、インペラ交換 完了!
ガンネル、エンジンマウント 増し〆も完了!
各部グリスアップも OK!
残るは 魚探の総入れ替えのみ!
きびきび 働いてますわぁ~(^^)v
TOP
雪…
20070224085852
小雪パラ付く中 もくもくと作業を やってます。
しかし今日は 少し寒くないですか?
TOP
スーパー振動子 映像!
皆さん こんばんは!
すっかり 本日は更新が 遅くなってしまいました。。。

シェビー君の グリスUPのあと エンジンルーム見たら
ベルト系が 熱から亀裂が 要所要所に入っていたので
以前スペアベルトを 買っていたので 切れる前にと思い
交換していました。

まぁ 久々に作業したので 背中が筋肉痛です。。。
そしてその後 明日からの琵琶湖入りの為の 道具の積み込み!

年内に ギアオイルもインペラも 交換してなかったし
ガンネルマシ締めもマダ!
プラグ交換も マダ!
エンジンマウント等の マシ締めもマダ!

マダ・マダ・マダーーーーーーーー!!!

って事で 工具や諸々 山盛り積み込み・・・
そんでもって タックルやバッテリーも 積み込み・・・
ストーブも 今回は車中が 辛そうなので 積み込み・・・

マジで 車載オーバーか?って 勢いです。。。
って明日は これだけの作業をして のちに釣りは出来るのか?

まぁ 明日は明日の 段取りとしましょう! (^^)

・・・で お題ににもあります スーパー振動子 UTD-5の
画像が 少しですが入手できたので UPしておきますね!

基本は 極短パルス 特殊機のUD-5を 使っているので
どれも そこそこに映像は 捕らえてますが やっぱり
スーパー振動子の威力は 絶大です!

本来のノーマル機種(GB200やHE5620・5600・5630etc.)で
振動子も ノーマル200kであれば 言うに語らず もっとボヤけて
映りますね!

それでは ご覧下さい!(写真ワンクリで 更に拡大)
※全て左がスーパー振動子 右がノーマル振動子 

其の1 50cm位のブレイクに 山盛りベイトが 溜まってる!?
utd5p143333.jpg

左のスーパー振動子画像を見れば ベイトの本来の密度が 
ハッキリ・クッキリ!



其の2
ワカサギが好きな フラット上のハンプ! 大量だーー!? シューティング!!

utd5p152222.jpg

右画像を見れば あたかも画面を半分 多い尽くす勢いだが
左のスーパー振動子画像を良く見れば・・・ 
そこそこの群れだが 実際の密度は こんなもんだ! 


其の3 お! ラクダの様な高さのある 隆起ハンプ! 
utd5p181111.jpg

実は スーパー振動子で見れば 橋脚跡だったりします!


はい! 以上3点ですが 如何でしたか?
文語を並べて 解説もいいですが やっぱり論より証拠ですね!

ちなみに 野尻湖行った時に 大崎沖の13mで ワカサギの群れに
何度か遭遇したのですが その群れにバスは付いてるの?って時に
発見したのですが 魚群がデプス一杯に 黒く埋ってる中で
所々 白くだ円に抜けてる 映像が映るんです。

その黒ベタの中に 白抜けが入っていた時に シュート掛けると
かなりの確立で スモールが「コン!」って 食ってきてましたね!
あとで聞いたのですが 魚群の中の白抜けは バス特有の映り方だったようです!

当然 魚群の中に白抜けがある 画像が出れば 激・熱なので
シュートするのは その画像が出た時だけで O.K!!
また 何mのラインに その白抜け画像が 良く出没するか
覚えておけば まさにそのラインが その日のフィーディングライン
って事にも 繋がって行きますよね!

次回は オイラの分の 振動子が届けば GB200に装着して 琵琶湖の
映像をお届けしようと 思ってます!
ご期待ください!
※多分 振動子が来る頃には 完売になってそうですが・・・

ご購入をお考えの方は お早めに どうぞ!!

■スーパー振動子 UTD-5 極み仕様!
(ワンクリ↑GOING!)

追記
昨日 お申込頂きました 東京都の飯田様!
メーカーが ご案内メールを差し上げたのですが アドレスが違っているのか
PCの設定なのか?で メールが届かなくエラーが 返って来るようです。

もし ご覧になられていましたら このブログのコメント欄にでも
SECRET:管理者にだけ表示を許可する の設定で お手数ですが
今一度 アドレスをお教え頂ければ 幸いです。

お忙しくて 書き込み出来ない場合であっても お電話にて
メーカーから ご案内が行きますので ご安心ください。

 

TOP
今日は…
20070223150826
シーズンイン前に 必ずやる シェビー君の 足回りの グリスアップを やってます。
まぁまぁ 辛い作業ですが やっとかなないと アメ車なんで 寿命も早いし恐いしね!
タイヤも エンジンが重たいから フロントが減り気味なんで 前後ローテも して置きます。
TOP
GB200
中々 現場では邪魔臭くて 出来難い 魚探のカラーセレクトを
ヒョイと時間が空いたもので 煮詰めてます。
※写真はGB200

偏光を掛けながら セッティングを出すのが 一番ベストで
カラー魚探の場合 湖底とウィードの識別を 兎にも角にも
ハッキリさせる方が オイラ好み!

デモ画面で 色合いを見ながら クリーンラインの色を設定して
識別具合を クリーンライン感度で ギリギリに調節。

携帯で画像 撮ったので 本来の色合いが伝わり難いですが
中々 エエ感じに セッティング出たような・・・

200702221645000.jpg


まぁ ベイトの塊が 団子みたいに 映るのは ノーマル振動子じゃ
仕方ないので スーパー振動子 導入して ハッキリ・シャッキリ させますわぁ~

※本日 先行予約 頂いた約30名の方の分は 受理出来ていますので
 お知らせさせて頂いておきます。


TOP
HONDEX魚探 激・チューン!! UTD-5!!
前回 瞬く間にSOLD OUTになった HONDEX魚探のチューンUPパーツ!

スーパー振動子 UTD-5!!

全国に 何処よりも早く 村上商店が 先行予約を本日より 受け付けます!
今回も チューンUP商品の為 個数に限りがございます。
(次回 製造未定)

お申込頂いた時点で 限定個数を超えていた場合は 
誠に申し訳ございませんが 後日 メーカー若しくは 
村上商店より ご連絡をさせて頂きます事を 予めご了承下さい。

UTD-5の詳細は コチラから!
※上段の~トピックス~からでも ご覧頂けます。


TOP
探し物に・・・
100均の王様の コチラへやって来ました!

200702211546000.jpg


探し物とは・・・
例の液晶ガードなんですが・・・

200702211523000.jpg


う~ん。。。
どれも微妙な 大きさで チョイと小さめの物しか ここには無かった。。。

でも この100均って 結構 楽しい所ですね!
お目当ての物が無くても 余裕で3時間は 過ごせますね!

・・・と、店内を物色して ご購入に至ったのは・・・

200702211544000.jpg


A4サイズの ソフトケース(魚探入れ用ね!)と 
絶縁テープ(単なるビニールテープです)を GET。

しかし ホンマに100円?って物まで 置いてあるんですね。
それに色々 応用が利きそうな物が 結構アリアリですわぁ~
今度 時間がある時に ゆっくり来てみたい所 No.1です!(^^)



TOP
久方ぶり~
20070221144527
体も かなり回復気味!
それと比例して 食欲もヘビーな物を 求めだしました。
今日は どっちにしようか?
って どっちも良く似てますね。。。
オイラは 野菜が嫌いだから 右だな…
TOP
琵琶湖入りに向けて・・・
おはようございます!
今日も すこぶる イイ天気ですね!

今日は 朝から琵琶湖入りに向けて シェビー君に ベットを
搬入しました。

オフ中は 何かと人を乗せたり 運搬する物があったりするので
リアスペースの ベッドは取り外しているんですが
週末から いよいよ現地入りするので 組み込み開始です!

まだまだ 底冷えもするので 保温熱を保つように 底から5cm程
底上げをして その底上げした隙間に 6t牽引ロープ・太軸ケーブル
ワイヤーロープ・パンク修理一式・工具一式・スペアワーム/ハード系・etc.を
余す事無く有効活用して 詰め込み 

その上に断熱材を張った クッション付天板をセット。
そして最後に 布団・毛布・電気毛布の 寒冷地仕様です。

200702211030000.jpg


アメ車ならではの ワイドスペースのお陰で シングルの布団が 
スッポリ ビルトイン!

200702211033000.jpg


寝返りも自由自在! 
170cmのオイラでも 余裕のピンシャン伸び!

あっ! スイマセン。。。
166cmしか ないかもしれません。。。

これを搬入したら 気分は120% シーズンインです。
3月頭から ローカル戦もスタートしだし 春間近って感じでしょうか!?

4月のガイドは あと数日のみの空きとなりましたが 3月・5月は
まだまだ 空きがございますので オイラで宜しければ 一生懸命
ご案内させて頂きますので お気軽に お問合せくださいまし!

★皆様のお越しを お待ちしております★

    ガイド受付コチラが入口
     ☆ワンクリGoing!☆

TOP
週末に・・・
週末に マリーナが開くので 出撃準備に取り掛かってます。
ロッドのラインも 2lb巻いてある分も まだある位に
全然手付かず・・・

ワームの補充に ハード系のフック交換・・・
備品の積み忘れが無いかの チェックに・・・
やる事 山盛り・・・

あっ! 
魚探やGPSの 調整やマーキングの整理も やらなかんね。。。

兎に角 週末までに 体調が本調子に 戻ってくれる事を
祈りつつ この手の作業が 割と好きなので 今夜は時間を忘れて
没頭しようと思います。

200702202033000.jpg


TOP
再び…
20070220143659
還付申告センターに 来てます。
今日は、いつもにも増して ウエイティングが 多いですわぁ。。。
最悪です。。。(T_T)
例年なら すんなり作業は行くんですが 今年から青色に変えたもので
かなり細々した所の 作業が必要で 通い込んでます。
中に居る 税理士の人たちは まぁまぁ見下ろしで 話はるんで
カキーーーン!と ホームラン打ちそうになりますが そこはグッと ガマンです。
質問して 回答の口調が ビンボール臭い危険球でも ガマンです。
なんせ 四六時中 質問しまくりですから…(^^;
まぁ 先生も 出来の悪いヤツやなぁ~と 思いつつも
良く 相手してくれはります。(^^)v
もしかして、わりと エエ人達か?
TOP
ようやく・・・
本日は まともに動けそうになったので 溜まっていた洗濯物を
朝からやっつける 作戦に出た。

1月末までは 洗濯層に付いている 蛇口から水を ドォーーって
流し込んで あとはオートで 洗濯といっても 超ラクチンだったんですが
これも風邪引く前ぐらいに 調子が悪くなり 蛇口から水が チロチロしか 出ない。。。

これじゃぁ 洗濯層がマンチクリンに なるまで相当 時間が必要で
たまったもんじゃないので 本日は お風呂場の蛇口から ホースで
洗濯機まで 水をアシスト!


まぁ そんな驚くほどの事でもない。。。  フ、フ、フ、、、


各ジョイント部の 接合もO.K!
まずは風呂場の蛇口を開けて・・・
反復横とびで 隣に2歩! 洗濯機のスイッチオン!


♪ゴォン グォン 


最初に 2、3回転してから オイラのは 水が ドバァーーーって 入るタイプ。
と、言ってる間に ドバァーーーーと来た!

Oh! 初の試みにしては すんなり行ったY!
と、暫く眺めていたら・・・



ドッピャーーーー!!!!!!!

     ブル、ブル  
          
ベッピャーーーー!!!!!!!




なにごとデスか? と、考える間も無く オイラは、びしょ濡れ。。。
前を見ると ダンシングホース!!

びしょ濡れ@進行形!! 
そしてオイラは エンドレスレイン!!!

洗濯機の入水ジョイントと ホースが水圧?で 決壊!!
まるで 蛇拳のような スネークダンス!

オイラは 慌てるサザエさん!?
逃げればイイのに なぜだか その場で ロック ザ ステイ。。。

そんなこんなで まぁまぁ 濡れてしまいましたわぁ~(涙)

nureta.jpg


ゲンさん@濡れたオイラにゃ 哀愁漂う。。。


TOP

本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

