村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
あっ! それ!!
やまとの湯で 風呂上がりのそれは オイラの専売特許だから!!

photolokmnb.jpg


まぁ この時間まで 騒いでりゃ 明日は間違いなく 睡眠不足の
集中力 切れギレですね!

フフフ・・・

ホゲレ!!!


TOP
絶対に・・・
琵琶湖OPENに出る 連中からの またまた嫌味な 画像が届きました。
みんなで 今から お風呂だそうです。

子供じゃないんだから このはしゃぎ様は どうなの!?

photo0oknh.jpg


まぁね、、、
試合前の この皆で行く風呂も 楽しかったりするんですよね・・・
こんちくしょ~~~

全員 ホゲレ!!

ゲンさん@土曜の夜のT,V番組が 目新しく感じるだす


TOP
う~~ ちきしょう!!
またまた琵琶湖からの リアルタイム画像が 届きました!
練習後の この一時って 楽しんだよなぁ~

photo0okju.jpg


う~~ オイラも乾杯してぇ~

え~顔に なってますわぁ~

photooosi8.jpg



TOP
明日は 琵琶湖OPEN!
明日は シーズン開幕を告げる 琵琶湖OPEN!!
しかし オイラは オカンが今だ滞在中のため 居残り・・・

そんな中 先だっての集団オカン感染宴のメンバーは・・・

photoyana.jpg


琵琶湖 サイコー!!
今から 宴会ですわぁ~


と、居残りオイラには 酷な写真を送ってくれた。

ク~~~
行きてぇ~~

皆さんの ホゲリに期待しやす!!

敬礼!! (`_´)ゞ

TOP
近くの…
20070331131114
有名な そば屋さんに 来ています。
かれこれ40分は 待たされています。
しかし かなり美味しい そばを出してくれはるんで ガマンです。
目指すは ざるそばです。
すでに頭の中で イメージし過ぎて 胃袋がグゥグゥ言ってます。
まぁまぁ 辛い状態です。
TOP
久々の・・・ OLD
この写真は ずいぶん前に 川さんが家の掃除をしていたら 
出てきたと言う お宝!

banntamu100.jpg


バンタム100!!

しかも かなり程度がイイ!!

何でも探偵団じゃないけど 案外持ってるOLD物で 現在の価格が
ビックリする位 マニア間では 値段が付いてる事が ここ最近
良く見受けられる 現象。

06、や07年度に発売された 近年物でも あと15~20年もすれば
マニア間では 高値が付く物も 存在してしまうのか?

昔 小学校の時に タイムカプセルと題して 当時、各々が大切にしていた物を
校庭に卒業記念に 埋めた事がある。
オイラは すごく大切にしていた ルービックキューブ(本物のヤツね!)を 
埋めた記憶がある。

・・・が  

しかし、、、


当初から 異端児だったオイラは いまだに同窓会と言う物に 
1回も 呼んでもらった事も無い事から たぶん オイラは 
ルービックキューブに 2度と再会する事は 無いように思う・・・

世知辛い 世の中だ。。。

ゲンさん@6面揃える速さは 負けねぇ~


TOP
気分転換に…
20070330164913
ミナミの美容室に やって来ました。
まぁまだ 熱も高いんですが 厄落ち?厄払い?みたいな 感覚です。
ちょいとフワフワして 程よい熱も 慣れれば気持ちイイですね!
気合いの角刈りぐらいに してもらいましょうかね…
昔で言う スポーツ刈りデスね!
それか やっぱ キムタクですかね…
あっ 木村拓〇じゃなく キム・タクヤですょ!(^^)
TOP
でかい物には でかいヤツ?
皆さん こんんばんは!
昼間に回転寿司屋で 1時間も流れる お寿司を見ていて
すっかり気分が 悪くなったゲンです。

と、思っていたら 琵琶湖の恐怖さんの コメントを見て
目が回ったんじゃなしに 生ものを少々無理して 食べたんですが
どうやらそれが 弱り目に祟り目?って言うんでしょうか?
余り体に宜しくないみたいで 気分が悪くなっているようです。

今まで病後 それ程、食べ物には シビアにならなかったのですが
今回の風邪は 桁外れた威力を 持ってるようで 注意が必要みたいです。

当然 ラーメンなんてNGで 生ものもNG!
そんじゃあ・・・ 
え~とぉ・・・
オイラは 食べるモンが 無いじゃん!

困ってしまいます。。。

まぁ 今日はお腹は ムカムカ気持ち悪いですが 一応
米も食べたし はまちに、タコに、オニオンサーモンと
栄養がありそうなもの?が お腹に納まっているので
明日には血となり 肉となる事でしょう!(^^)

そうそう!
先だって琵琶湖で くろさんが かなりゴツイもん 釣りはったんで
ご紹介しときますね!

まぁ 大きさは8~9インチって 所でしょうか?
この写真で 皆さんは 何か判りますか?

200703251548000.jpg



TOP
久しぶりの…
20070329130833
久しぶりに食事に 来てます。
日曜日に倒れてから 始めての ご飯です。
一切 食欲がなく ポカリだけで4日間 過ごしていたので かなり痩せても来たし
こいつぁ~ヤバい! と思い 無理くりの食事です。
…で ここなら色々な物が 流れてくるので その内 食べたくなる物が流れて来そう!って 発想で来てみました。
ただ今 着席してから30分ぐらいたちますが ゲットしたのは マンゴープリンだけです。
まだ熱が サンパチ君なので デザート系には 体は反応するようです。
何とか 体力の付くものを!と 思っているのですが…
もう少し 粘ってみます。。。
TOP
え~只今・・・
悪魔の宴の真っ最中・・・ この後に壮絶な結末が・・・
20070321204218.jpg


皆さん 速報デス!!

先だっての 集団インフル感染の宴ですが
沖縄にゴルフに行かれてた チーム どシャローの1号さん!

先ほど 戻られたみたいで・・・
・・・で ブログを拝見しに行くと・・・

病院で点滴 打ってますがなぁ~

これで 前回の宴に参加した人 全てが高熱にやられた事になりますね!
恐ろしやぁ~~

次回も 勇気あるバスマンの参加を お待ちしております!


TOP
見たら最後も・・・
先ほど 病院で薬を貰う為に 待合室で待っていると
妙に馴れ馴れしく 隣の あばちゃんが話し掛けてくる・・・

兄ちゃん どっか具合 悪いんか?

はい。。。 具合 悪いです。。。 (だから病院来てんねんって!)

ほうか! おばちゃんも具合 悪いねん!

はぁ。。。 (お願い そっとしといて・・・)

おばちゃんわな 耳が遠いねんな!

そうですか・・・ (よう聞こえとるがな・・・)

最近わな! 先生の言う事も はぁ~?って なんねんで!
可笑しいヤロ~  プ、プ、プ、、、 


20070328143637.jpg


今の 笑うところですか?


ただでさえ熱があり フラフラして 気持ち悪くて 必死で待合室で
待っているのに 天啓的な 病院居付きタイプの おばちゃんに捕まってしまった。

今更 さらさら 席を移動する事も 余りにも露骨過ぎて 出来ない。
どうすれば この おばあちゃんから 離れられるか 思案八方・・・

その間も おばあちゃんの 爆裂トーク?は続く・・・
オイラは 兎にも角にも 愛想打ち・・・

・・・と、その時だった!
携帯のバイブ音が ブ~ン! ブ~ン! (ヤヤ短い)

あっ すいません! 電話なんで・・・
と、嘘八方 月亭八方?状態で もしもし~ と着信ボタンを押して
少し バツ悪そうに その場を立つ・・・

当然 電話ではなく 短いバイブ音は メールの着信音だ!
それを あたかも電話の如く 着信ボタンを押して 出るそぶり・・・

オイラの演技も まんざらじゃないな・・・

おばちゃんには 悪いが 今は お話の相手には なれない気分。
所で メールは 誰からか?

おっ! 隊長!
なになに・・・

マイドです!
無事生還で 何よりです!
唯一の生存者と見られました 見たら最後の 山大君は
既に 先週土曜日に オカンにヤラレて 撃沈しております。
以上 生存者確認報告でした!
敬礼!! (`_´)ゞ

マジですか! これで That,s All !!  

先だっての宴に参加した ほぼ全員が おかんにヤラレて いたのだ!
ただ1人を除いて・・・

ゲンさん@オイラも沖縄で アバンチュールを楽しみたい!


TOP
昨日 ある事に気付いた!!
久しぶりに PCの前に座り まだ下がり切らない 熱に翻弄されながら
色々な人の ブログを見に行っていた。


そこで!


ある事に 気付いた!!

まず、オイラが今回の 凶暴この上ない オカンに襲撃され始めたのは
先週の木曜日辺りから・・・

実は この日の前日、水曜日に 奈良の某所で バザーの集いがあり
オイラも参加していた。
この集いに 本舗突撃隊の遊撃隊こと隊長 そしてGO MADことMADさんも参加。

宴は深夜を目処に 解散されたが 翌日 隊長と話していたら 異変が・・・

隊長:昨日 帰る頃から ゾクゾクして 今日起きたら バリ熱高いですわぁ~

ゲン:うわぁ~ インフルちゃうの~ 養生しいやぁ~

・・・と、隊長でも 風邪引くんや!と 思いながら 
まぁまぁ 対岸の火事ぐらいに 思って電話を切った。(隊長スマン)

その木曜日の 夕方ぐらいから オイラも少し体に ダルメシアンを 感じながら
額に汗して バッテリー施工を やっていたのですが どうにもこうにも
タバコが まずい・・・

ニコチンマニアの方なら ご理解頂けるかと思うが タバコがまずい時は
体調不良の 前兆なのだ!!

十二分に注意を払い 空けて金曜日・・・
この日は 最終 京都の山科で打ち合わせ・・・
時刻は 午前零時近く 何とか終了・・・

そのままの足で 琵琶湖に入り やまとの湯でどっぷり浸かり
いつもの車中泊・・・

空けて土曜日・・・
少し寝坊気味だったが 琵琶湖に浮く・・・
この日のブログにも書いていたが 寒いを連発している。。。

そして日曜日・・・
くろさんと ムズ痒い琵琶湖に 出撃・・・
その後・・・

生死の境を さまよう事になる・・・ (完全発病 オカン爆走!)

現在 水曜日・・・
ようやく オカンもおとなしくなりつつある。。。
でも、、、
熱は 相も変わらず さんパチキープの ナイスキーパー!?

200703272353000.jpg


そして 久々に他の人の ブログを見に行くと・・・

MADさん オカンに犯され 音信不通・・・

続いて・・・
当日 主催だった どシャローチームの gonさんのブログを見れば・・・

天高く 点滴タワーのナイスショットが・・・

オカンと格闘 真っ最中・・・

そして、、、 そして・・・

道場長 よっしゃん ノーブラな人と・・・
gonさんの所の コメントを見る限り 軒並みオカンが 大暴走!!

これは・・・
間違い無い!!

原因は あの宴にあったのだ!!

そして もう1つ判った事が・・・
主催者の どシャローの方で 天城越えをステージで 熱唱していた人が・・・

唯一・・・
元気で・・・
沖縄で ゴルフ・・・


あと生存が確認出来てないのが 見たら最後・・・の 山大君・・・
彼は 元気なのか!?

恐るべし!! チーム どシャローの宴!!
次回開催後は 参加者は無事で 居られるのだろうか・・・
多くの参加者を 求む・・・


TOP
SFJコラム 元祖琵琶湖産 村上本舗 更新!!
琵琶バス春の行動論 完結編!!

       マニアな方は ワンクリ↓GOING!!



TOP
目指すは日本最速!? 
皆さん こんにちは!
丹○さん並に 三途の川で ウェーディングを試みた ゲンです。(←アホ)

フルキャストしすぎて 向こう岸に着陸してしまい 閻魔様に
当ったら どうないすんじゃ!と 怒こられ ドキッ!として
目覚めたら そこは白衣の天使の パラダイス!
現世か? あの世か? 一瞬 判らなかったっス!

まぁ こんな上段も あっ! 違った!
冗談も 言える位に 回復しつつあります。

本日2本目は 三途の川で ウェーディング中に そんな状況とは いざ知らす
オイラに 1通のメールを頂いた!

メールの主は・・・

日本屈指の 職人地域!
拘りだけでは 俺が! 俺がNo,1と・・・
自薦100%! 他薦0%?
負けず嫌いの バスマンの 象徴か?

播州は 東条湖から 速さへの拘りは 俺が1番!と
仕事柄 食べ物にもチョイうるさい 梅さんから メールを頂いた。

以前 梅さんのカスタムアルミを 見せて頂いたが
まぁね、、、
沢山の方のカスタム 見て来ましたが ここまで手の入ってる物は
全国でも少ないんじゃないの?って 勢いでした。

今回は 速さへの拘りで 一通りのチューニングをしたあと
どうしても 気になるものが有ったそうな・・・

それは エレキに付けている 振動子の水受け抵抗!

メールの内容は この様な感じだ・・・

お早うございます!
梅さんデス!

ホンデックスの 3連用の振動子ガードは かなりワイドな面で 水を受けるので
その抵抗を解消する為に 自作しました!

ガードを挟み込む構造で 固定は水温センサー取り付け穴を利用した ネジ2点どめです。
画像は 側をアルミ板 コア部分を硬化発泡樹脂で 仕上げていますが
今後 側だけを 鉄鋼関係の知り合いに ステンで作製してもらう 予定です。

スピードアップは 体感出来るレベルではないですが 前後エレキ全開のとき
ペダルを踏む感覚に 違いを感じます!

エレキレイクでの釣行が多く ましてや重いアルミボート乗ってたら
少しでも速くする方法を 考えてしまいますわ~

と言うもので あった。

その画像が これだ!!

umesann.jpg


確かに 水神なみの 効果を生みそうである。
オイラ達が クランクの色合いに拘ったり テキサスの時に
シンカーの形状や ボトムノック音の違いで 使い分けたりする拘りと
同じ分野なんであろうと 思う。

何れにせよ この拘りが 釣果に繋がるかは 未知数な所が多いが
確実に言える事は アングラーのメンタル部分に対して 
大きくプラスになっている事には 間違い無い!




TOP
何とか生きてますね。。。
本日も早朝より 病院へ行ってきました。
原因は 簡単に言いますと 風邪から来る高熱!

それが余りにも高熱(40℃以上)なのに 体を無理に
動かそうとしている ものだから 安全装置?の役割に
脳が故意に 意識を飛ばして 体の機能を停止させた様子です。

まぁ もともと血糖値が高いので また風邪でも引いたのか?って
ぐらいで本人は 思ってましたから 熱に負けてたまるもんかー!!ってな
昔気質な性分なもので 39℃ぐらいまでなら ハァハァ言いながらでも
普通に釣りしたり メシ食ったりと 普段からしてますから
そんな たいそうなモンじゃないと 今回も思ってたんですが
いやはや 体は老朽化して行ってるんですね。。。

安全装置代わりに 意識が飛ぶなんて・・・
良く出来てますなぁ~ 人間の体って・・・

まぁ 所謂 今のオイラの体のコンデションでは 限界点が
今回ぐらいの 踏ん張りしか効かないって 事ですね。。。

昔なんて 40℃も熱が上がったら 学校休むんじゃなしに
反対に ゼ~ハァ、ゼ~ハァ~ 言いながら 親の目盗んで
学校に反対に 行ってましたから!

もちろん 同じクラスの子に オイラは40℃も 熱が出てルンやぁ~!って
自慢しに 行くだけですがね・・・

・・・で いつも2時間目ぐらいで 限界が来て 保健室へ・・・
でも、余りににも熱が高いので 保護者へ連絡が入り
かぁちゃんが 迎えに来る。。。

まぁ その・・・
余計に手間が 掛かる子でしたね。。。

そんな子供が 大人になれば こんなあり様です。。。

しかし今回で 限界がどの辺で この辺まで来ると 意識が飛んで
ヤバイってのも 判ったし まぁまぁイイ体験でした。

全ては 生きてるから 言える事ですが・・・
ご心配頂いた皆さん ホントに ありがとうございました。

またシェビー君を 病院まで運転して下さった 高速警ら隊の方々
ありがとうございました!

そして レジャー帰りで お疲れだったT様
本当にありがとうございました!
T様の 発見が無ければ 私は終わってたかもしれません。
改めて体調が完全に戻りましたら お礼かねがね ご挨拶にお伺いさせて頂きます。

神様が実在するのを 改めて実感した ゲンでした。

 
TOP
マジですょ!
週明けネタも 山盛りあるのに 大変 更新が遅くなってしまい 本舗ブログファンの方々 すんませんでした。
今は携帯からの アップです。
実は昨日 琵琶湖から帰る時に 風邪は引いていたのは 分かってて 
熱もかなり高い? って感じてたので 桂川サービスエリアで 顔を洗って
何とか意識を シャキっとさそうと 立ち寄り 車から下りたまでは 記憶はあるのですが
気が付けば 病院でした。
どうやら車のドアの所で 意識を失って 倒れてたようです。
運良く他の休憩されてた人に 発見され救急車を 呼んで頂いたようです。
茨木の救急病院で 先程まで 入院してました。
状態的には 搬送された時で 40度の熱に引き付け状態を 起こしており
そのまま放置状態だったら かなり危なかったようです。
今は 熱も38、5度と 下がってきたので 継続入院せず 自宅に自力で戻って来て 養生中です。
どなたか分かりませんが 助けて頂いた方 本当に ありがとうございました!
命拾いしました。
たぶん救急車と並走で 私の車も 病院まで持って行って頂いたかと 思います。
大変 運転もしにくかったかと 思います。
重ね重ね 本当に ありがとうございました。
もし このブログを見られていたら お手数ですがご連頂ければ幸いです。
ぜひ お会いしてキチンと お礼申し上げたく思っております。
また 桂川サービスエリアで 夕方5時ごろかと 思いますが 
救急車が来て ザワザワなっていたかと 思いますが 何か見たり情報を知ってはる人は 
非公開で構いませんので コメントください!
よろしく お願い致します。
とりあえず 引き続き 寝ます。。。
無理は禁物! 身に染みて分かりました。
TOP
ランチ!
20070325111654
その後 小さいのは出るのですが ビッグワンが出ません。。。
ランチしてから 組み立て直して 頑張りマス!
TOP
さっそく…
20070325075539
モンスターと 格闘した くろさん!
しかし ブレイク!
悔しそうです…(T_T)
TOP
寒い!
20070324161845
暖かいと思って 薄着にしたら ガクブルですわぁ~
時間も 短かったので 各エリア サクッと見てまわって 水温は上がってるんですが
魚は スローでしたね。
35~40は、ひらい釣りで 4本。
姿見ずが1本。 完全乗ってるのに 合わせれば二つ折れ現象が 2回。
先週よりかは 遥かに魚は釣りやすくなってますが オイラが回ったエリアは
スローでしたね。
でもビッグワンも ようやく 3週前からやってるエリアにも 姿を見せ始めました。
明日に 期待デス!o(^-^)o
TOP
完了!!
20070324123028
サクッと 見てまわります!
くろさん エエ魚見つけるんで 待っててネ!(^^)v
TOP
寝すぎですね…
20070324115540
世間が曇りだから すっかり寝すぎて しまいました!
いつもなら寝すぎたら 朝日が昇るので 自然に目覚める。
体って周りが明るくなると どうやら起きる仕組みに なっているらしい…
しかし今日は 曇りだから 起きるハズもなく あやうく夕方まで 寝ちまう所だった!
しかも出ようと思ったら エンジントラブル…
早く出たいのに まぁまぁやられてますわぁ~
TOP
~湯~
20070323231141
本日 最終、打ち合せが山科だったんで そのまま琵琶湖に 来ちゃいました!
勿論 タックルは抜かり無く 積み込んでマス!
とりあえず 風呂でも入って さっぱりしますかね~(^-^)
今日は やまとの湯です。
いつものレトロ銭湯は この時間は 既に閉まってるんですょ!
まぁ この早く閉まるのも 昔ながらの味わいの ひとつなんですがね。
しかし よくよく考えると 自宅で寝てるよりか 車中泊の方が シーズン中は 多いような…
週明け月曜日は 自宅で寝るんですが 圧迫感がないんで 中々 寝付けないんですわぁ~
TOP
腹減りですわぁ…
20070323211519
本日は まだまだ働く 歌って踊れる バスプロを目指す ゲンです。
オイラも かなぁ~り お腹空いてるんですけど…
コヤツだけは 空きすぎると まったくもって 完全居座りなんで 晩ご飯をあげてます。
踏張りが利かない シェビー君でした。
TOP
川スペ号 改造中!
先だって 日本の中心の方と もしもし していた・・・

その人を 例えるなら・・・

播州が生んだ アインシュタイン!?
タックルボックス開ければ スワンプオンリー!
東条湖は 基本はスピニングに 6lb!!

この3つのヒントで ピンと来た人は 本舗ブログ通!
そう 久方ぶりの登場 スワンパー川さんだ!

電話の内容と言うのが・・・

以前 近畿ブロックチャンピオンの時に お借りしていた川スペ!

20061117083724.jpg


兎にも角にも 速いのだが 気を抜けば船頭を 容赦無く 湖へダイブさす
まさに F1を公道で乗っている様な イメージの代物だった。

川さんいわく・・・
以前は スピード重視の バランス総無視の構造で 判りやすく言うと
船底センターに 浮力体を入れ ヤジロベーの様に 1本足で氷上を滑る
スケートなような仕様!と言う コメント!

俗に言う ミキティー仕様だ!

当然 乗りこなすにも テクが必要なので 前回の東条湖戦の時も
現にオイラも あと ひと波来ていれば 落水していたぐらいだ。

・・・で 今回、マスター戦の時に お借りしようと思い 先だって
もしもし していたら お休みの日にもかからわず 川スペを安定感あるように
改造 改良して頂いたようだ!

船底センターの浮力体を サイドに貼り チャインの役割に・・・
photo098618.jpg

photo12345.jpg


まだ 途中ようようですが これでダイブせずに 済みそうだ!
川さん サンクスです!!(^^)


TOP
ここの…
20070323135336
ここの白ご飯 かなり 炊き方が上手いのか 甘味があってイケてますね!
全国にFC式であるようですが 美味さと安さでは この手の店では 1抜けしてるのは 間違いないっすわぁ!
しかし今日は 花粉?黄砂? なんか飛んでませんか?
朝から くしゃみ 鼻水の連発で 顔がアンパンマンみたいに なってます。。。(T_T)
TOP
20年ぶり!?
20070322202033
オイラの野菜嫌いは 仲間内では有名な話!
しかし最近 掛り付けの病院の担当医から 薬だと思って 
緑黄色野菜を食べなさい!と 言われたので 今日は 20年ぶりぐらいに 
野菜を食べる事に 挑戦してみた。
と、いっても お好み焼きなんですが それでも野菜の味が ガンガン来ますねぇ~(>_<)

でもね、、、

今 焼いて貰ってるのは 2枚目デスよ!
きっと2枚も食べれば 血もサラサラですね!o(^-^)o
いやぁ~ 健康×2!!

しかし かきいれ時なのに 暇な店です。
客は オイラだけ! いわゆる ひとりぼっちです。。。
と、言っても 2席しかない しょぼい お好み焼き屋ですが…
TOP
週末は雨か・・・
週末の天気予報を見ていると どうやら雨。。。
冷たい雨にならなきゃ いいけど・・・

しかし季節も丁度 ここ最近で帳尻があってきた感じ・・・
シャローにも 既に大型固体を 確認している話しも 良く聞くようになりましたが
なんせ この時期の固体・・・
ルアーには反応 薄々なのが 手痛い所・・・

気の早いメスが オスは居てますかぁ~?の サーチングの時期なんで
中々どうして 目的が違うようで・・・

でもアングラーは その固体を見れば そうも言ってられないのが 本音!
キテレツ攻撃も 大嵌まりも有るが やはりセオリーが王道のようだ。

兎にも角にも 日照時間が長くなり バスは動き出した!
小春日和に誘われて オイラも久々に 遠出をしたくなって来た。。。

200703161422000.jpg


TOP
昨日は濃い~夜でした!
琵琶湖をメインとして 熱狂しているバスマンの宴に 昨日は
参加していたのですが やっぱみんな 話好き!

イメージ的には 全然 時間が足らないような感じでしたね!
次回は 昨日こられなかった方々含め さらに大人数で ワイワイやりましょう!

・・・で 本日は 備品調達に コチラにやって来ました!




はい!
とってもゴーな お店です!
写真は 暇な時の 仕込みです!(^^)
今日もイイ天気! 週末は水温が上がるかな?


TOP
ステージで…
20070321214524
プリスポーンダイナマイトが 大暴れ!\(^O^)/
TOP
さぁ!
20070321210308
弾けますよ~!o(^-^)o
TOP

本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

