村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
春っぽい休日
皆さん、お久しぶりです!
お元気でしょうか?

本日は、なんか春の匂いがプンプンするので
その陽気に釣られての 更新です。

節分間近の本日 相棒の車検の為
ガッツリ、ラゲッジに積み込んだ 荷物下ろしに
引っ越しか?の 勢いで…

DSC_0177.jpg


荷物を下ろし終われば 5cmは車高が上がったような…


ガラーンです!
DSC_0174.jpg


しかしハイエースは 広いね!
DSC_0175.jpg


車検をお願いするのは 釣り仲間のジーザーさん!
滋賀県から 引き取りに来てくれはるんです。

スタッフの方々も 皆さん、マイボートで琵琶湖へ通い込むなど
相当、アングラーの、かゆい所に手が届く 
メカニックが 揃っています。

なもんで、遠征する私にとっては 安心して車を
預ける事が出来ます。

車を引き取っての 滋賀県までの帰り道
楽しく過ごして貰おうと エンジン掛ければすぐ 
ミュージック!

選択したのは コレ!

DSC_0173.jpg
※80年代を、こよなく愛するゲンさんです。

春の陽気を感じる本日には 最高にマッチするハズ!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

間もなく琵琶湖も大型が 春を感じ始め 
ステージを上げてくる季節。

そろそろ 準備ですね!
では、また!





TOP

本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

