村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
またまた安く

市内で、レギュラー107円/L!
更に安くなって来ました。
願わくは、シーズン中も こうであって欲しいものです。

最近は年の瀬なので、テレビが面白いのんが ワンサカで…
今夜は、ボクシング見ないとね!


TOP
ワサワサ

ようさん集まっていますよ!
TOP
琵琶湖人の忘年会

今は二次会ですが、本日は琵琶湖人の忘年会です!
楽しい夜になりますよ~
TOP
師走
下町ロケットも終了し 一人、続編を期待しつつ 
大陸で仕事している当時を 懐かしんでおりました。

中々、現実は ドラマのようには行かないですが ほんとベンチャーが 
大手に商品採用して貰うには ドラマ内にあったように 幾ら斬新な物を
作って保持していても これまた大手をバック(後押し)に持たないと 
テーブルにも乗らないんですよね。

多くの日本の特化した技術は この日本のビジネススタイルの
難解なハードルのおかげで デビュー出来ずに 眠ってしまってます。

いやぁ~ 勿体無い。

戦後の高度成長期に 布石を作って行き 今や大企業となった多くの会社も
当初は日本事態が 技術力がなかった(実績がない)事から 世界からは、
どうせ日本製でしょ?と…

かのソニーも 少人数4人程度?だったように思います。
最後の望みをかけて これで駄目だったら資金ショートと言う低予算で
アメリカに渡り 足を使って売り込みに行ったんですよね。(ソニー伝説)

そんなこんなで 平成27年も あと少しで終わりです。
師走で皆さん 多忙を期している所かと思います。

私は、日々 強烈なリハビリで奮闘中・・・
平成28年には 完全復活して 仕事に釣りに 果敢に
アタックしたいものです。

しかし、安くなりましたね~
市内でレギュラーが 108円/Lとは・・・
DSC_0588.jpg



TOP

本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

