FC2ブログ
村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!

昼一は…
20070120124400
天一ならぬ 来来亭に またもや、やって来ました!
昼時なんで、大忙し! かしこく 待ってますわぁ~(*^_^*)
スポンサーサイト




TOP
この記事に対するコメント

>川さん
気になるでしょ!
マジで!!
でも意図的に似た音は ある物を改造すれば出ますよ!
でも改造すれば デカイの来れば そのブツ壊れてしまいそうになりますが・・・
国内外 どのメーカーも調べてみましたが、リリースされてないんですね~
新ジャンルですわぁ!
軍資金があれば 作りたいブツ達の候補デス!
そう言えば 小島さんもメリカンで頑張ってるんですよね!?
最近 益々アメリカに興味が 湧きつつあります。。。
【2007/01/20 23:10】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


マジっすか!?
聞きたいッス!!
BSXを購入できなくても、それに似た音を別のもので出せないか、ヒジョ~に興味のあるところデス!!
ところで私も20年くらい前にバスの水中映像をショップで見たことがあります。たしかバグリー関係のビデオだったと記憶しています。やはり一番ショックを受けたのは、クランクを丸呑みして、そして吐き出したシーンです。
「なんでヒットせーへんの?」
ってショップのにーちゃんに質問をぶつけた記憶があります。
あんな3本鈎が二つもついてるのに・・・
って不思議でなりませんでした。
(ちなみに余談ですが、このときいっしょにビデオを見ていた小学生が、後の小島 宏クンでした。10年後、琵琶湖でのマスタートーナメント二日目、松井造船所の前でばったり再会します。お互い感動しあってました・・・。)
すこし脱線しましたが、あれ以来ものすごくフッキングを重視するようになり、またフックの針先も気にするようになりました。もしかしてその頃から今の会社に入る運命だったのかも・・・。
【2007/01/20 22:30】 URL | 川さん #- [ 編集]


>川さん
やっぱりでしたか!v-411
所で話しは変わりますが 最近ブログUPしたDVDの中で
ベイトや、ザリガニの生の水中捕食音も、録画されてましたね!
あの音に かなり似てますわぁ!
・・・で そのあの音とは・・・
【2007/01/20 21:54】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


はい、思いました。
まったく造りがいっしょどころか貼り紙までいっしょです。
【2007/01/20 21:37】 URL | 川さん #- [ 編集]


>川さん
これは 伊丹の来来亭です!
何処も内装が 良く似てるんで ご近所かな?って思っちゃうでしょ!v-410
【2007/01/20 18:57】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


あれ?これはどこの來來亭?
【2007/01/20 13:12】 URL | 川さん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/1174-624bd4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク