FC2ブログ
村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!

少しずつ・・・
皆さん こんばんは!
休日は エエ感じに 過ごせましたか?

今日は 近畿ブロックチャンピオンシップが
来るTOP50の会場でもある 生野銀山湖で開催されておりました。

さっきまで参加されてた方々と 電話ですが話してたんですが
琵琶湖人には ビックリするような 優勝パターンでしたね!
さすがホームを 池原にしている人達は 攻め方が違いますわぁ!

さて そんな熱い試合が繰り広げられてた 本日 オイラは
せっせ せっせと 秘密工房のお片付け・・・

まだ2階しか 形は出来てないんですが 大工さんも頑張って頂き
漸く 1部屋 形になってきました。

暗黒の1階から 階段を昇ると・・・




そしてクルりと 右に回れば・・・

200710281353000.jpg


長ぁ~い! お部屋です。
奥の窓から 入り口の方行を見ると・・・

200710281354000.jpg


漸く内壁と床面の 大工仕事が終わり これにお洒落なクロスを 張る予定。
そして左のドアの先を 覗いて見ると・・・

200710281351000.jpg


あれま! こちらは まだまだ手付かずの状態・・・
2階だけの完成でも 年末ぐらいになりそうな 感じです。。。

そして1階は 来春ぐらいを目処に 完成かな!?

ここの秘密工房の 直近くに ナント!
ブラックの丘っぱりが出来る エエ感じの川があるんですよ!

ほんと徒歩5分!(今日見てたら かなりの人が 丘っぱりしてはりました!)

これは オイラにとっては 最高の環境!
今までだと 車で小1時間で琵琶湖や 播州へ行っていたんですが
ケッタマシーン(自転車の事ね!)があれば お手軽フィッシングが可能!

秘密工房の完成も 楽しみなんですが それ以上に
早く この川でブラックやりたい 今日この頃です。

あっ! ちなみに ヘラもやってはったんで 真冬には
寒ベラでも ヘラ台にテント張って 熱燗やりながら 
やろうかとも 思っています。

完成したら みんな遊びに来てね!(^^)



 
スポンサーサイト




TOP
この記事に対するコメント

>ムツヲっさん
近畿ブロック 乙でした!
体調 悪かったんですね。。。
熱 出てる時の試合って かなり辛いですよね~

ムツヲっさんも プラからじっくり組み立てる派ですよね!
オイラもそうですが じっくり派には ノールックは辛い・・・

しかし 奈良チャプ軍団は とんでもない所を 普通に視野に入れて
組み立てするのを聞いて 改めて池原ホームの人達の
深さを痛感しました。

そうそう!
ケッタマシーン! 三重でも通じるんですね!
ミナミに住んでる時に 「近いし ケッタで行くか~」なんて
普通に喋ってたら 「???」の リアクションでした。

どうやら大阪市内では 通用しないようです。
これは 普及活動を 行うベシです!(^^)

マスター仲間の間では エレキ湖で「バカっ速」のアルミを
「ケッタマシーン」と呼ぶとか・・・

ゲンさん@なぜか普及活動と聞けば 力が入ります。。。

   
【2007/10/29 17:24】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


昨日の銀山はほぼノープラ&ノープランで臨んだため(土曜日は熱で昼間で車中で寝込んでました&その後、セットしたエレキがトラブルで修理に時間がかかり出船が午後2時…)予定通り予想通り死亡。僕の場合、プラの内容が思いっきり当日の成績を左右するため、プラがダメなときは成績もダメ。つまり、成績がダメな今年はプラがダメだったワケっす。コモさんにこってり絞られました(笑)
 あ、前置きが長くなりましたが、播州でも「ケッタ」は通用するんですねぇ?三重でも言いますわ。東京に居てた時に大学で思わず「ケッタ」て言うたら、「何だよ、それー」て言われました。
 その時に、一緒に居た一人に静岡のヤツが居まして、「自転車のこと」って答えてたんで、静岡までは「ケッタ」が通用するそうです。でも、ナゼか間の愛知県ではあまり通用しないっぽい…
 「ケッタ」…マスター連中の中で流行らせますか?(笑)
【2007/10/29 16:02】 URL | ムツヲっさん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/1860-decd0fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク