村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
BBJ倶楽部
オイラ近くの BBJ倶楽部員です。


まぁ ちまたには この手の会員カードは ようさんあるんやけど
ここのん 結構 これくれます。

Image982drtg.jpg

まぁ なんて事は無いんですが・・・

でも・・・












嬉しいや ないかぁ~い!



あと480円足せば 魅惑の 大俵ハンバーグ!
サラダバーやったら 20円 おつり来ますぅ~  ワァオ!(←あほ)

※注 レジの人に聞きましたが お食事券での おつりはナシです。。。


世知辛いっす・・・


ゲンさん@バナナダイエットって なに?





TOP
この記事に対するコメント

>Eagle175さん
バナナだけで 午前中?
オイラ 既に無理っす・・・

あと寝る4時間前に 夕食?
これも 無理っす・・・
夕食 食べて 30分以内なら 寝る自信は 有るっすよ!

あっ! それとオイラの釣具部屋!
マジで ヤバイもんだらけなんですわぁ・・・
入室前には 機密保持契約書っすヨ!(^^)
【2008/10/31 13:43】 URL | ゲンさん #- [ 編集]

朝バナナダイエット実施中
文字通り朝ババナを食うダイエットだよん。
消化に良いバナナだからさ、昼前にはクラクラするくらいにお腹減るのが難点。
でも、だぶんキモは寝る前4時間前に夕食終わらせるってことだね。(これも時間のやりくり大変・・・)
お互い腰の為にも体重コントロールせんと(^^;
ゲンさんの釣り部屋行ってみたい~っ。足元しか見ないからさ。
【2008/10/30 13:44】 URL | Eagle175 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/2902-79fb13de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

