村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
うっ・・・
昨日 メルシーちゃん 購入計画実行とばかり あのあと再度 
自宅に戻り 置けるゲージの大きさを 計っていたら 行き成り・・・

頭痛・腹痛・高熱が出てきて こりゃヤバイって ぐらいだったんで
急遽 病院へ・・・

既に熱は K点越えの 39度!
先生も熱が高すぎて 点滴はヤバイとかで 打てず・・・

で 戸にも角にも 頓服と痛み止めを貰って 帰宅・・・

で 寝ること少々と思えば 丸1日半 ぶっ通しで寝てたみたい・・・

で 昨日夕方から 起きたら 今でした! 
今日は何日?ってな 具合です・・・

だいぶ熱も引いたみたいで 少々ましやねんけど
毎年恒例の 「おかん」でも なさそうなので 一体全体 ???

まぁ 例の数値も 最近 高かったし そのせいかも? 
用心せんとね!
治ったら メルシーちゃん 買いに行きますぅ~

Image987sghjk.jpg

TOP
この記事に対するコメント

>Eagle175さん
ばんわぁ~
ノロか? 風邪が? 0-157か?
兎に角 治りましたヨン!(^^)

バナナダイエットなるもの 挑戦しようと 買って来たんですが
普通に おいやつ代わりに 完食してしまいました!

バナナって 美味いね!

って いかんがなぁーー!!

ゲンさん@オイラも野尻 ズリズリやりたいっす!
【2008/11/02 23:16】 URL | ゲンさん #- [ 編集]

お大事に~
急にキテるねー。
無理しないでくださいねー。
今はバナナダイエットしちゃダメですよ。

機密保持契約結ぶので、関西訪問の際はよろしく!今週末も野尻に行ってきます。
たまには俺のブログにも遊びにきてねー
リンク貼ってあるからさ。
【2008/10/31 16:14】 URL | Eagle175 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/2904-d351a8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

