村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
ここが ダァ~ってね・・・
皆さん こんばんわぁ!
連休明けの更新が すっかり 夜になってしまいました。

暇そうなオイラでも 流石に連休明けは 忙しいんだな~
と言っても こんな所で・・・

Image9971.jpg

新作 ハイマウント架台?を 見つけたり・・・

Image993.jpg
(これ安いっす! ¥348!)

と 色々 忙しいんすよ~

あっ! そうそう!
先日の 琵琶湖での作業 続編!

オイラのエキスパ君 ライブウェルに 水満タンにして走ると
隙間から 水が だぁ~~て零れてきて 知らん間に お尻が濡れますねん!

で 仲間内のキャプテンも 昔エキスパ乗ってたんで 聞くと・・・

オイラも尻 濡れたがやぁ~!って


で 対象方法を聞くと ステンの板を ライブウェルの側面に 貼り付けて
ズボンが濡れないように していた様子。

で 人の良いキャプテンは・・・

今度 作って 持って来てやるだがやぁ~!って

で 頂いたステンの板を 早速 エキスパ君に 取り付けたっす!

Image9891se4.jpg

これでオイラも お尻 濡らさずに 走れますよ!
キャプテン! サンクスです!

で 現在 自宅でネットを見ながら ある物の購入を 検討中~
エキスパ君 更に進化します!(^^)


TOP
この記事に対するコメント

>父ちゃん
ばんわぁ!(^^)
イジリ~しましょうーー!!

セプ子ちゃんが 何処までの潜在能力 秘めているか 
知りたいっす!

でも 父ちゃん!
マジで 小型艇は触りだすと ヤバイくらい 嵌まりますよ!

で なぜかタックル持たずに 琵琶湖に出てしまったり・・・

で 父ちゃんオリジナルが完成したら
 
ワックス掛けたりv-352 
ワックス掛けたりv-356 
ニヤけたりv-398

う~ん・・・
これは 父ちゃんも 第2の扉が 開いちゃいますね~


【2008/11/05 23:27】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


ありがとうございます。楽しみにしています。父ちゃんのセプ子ちゃんも激荒れの時にバリバリ走るとライブウエルから水が漏れる時が有ります。ライブウエルが前?に有るためお尻は無事ですが…。父ちゃんのセプ子ちゃんは一艇だけのプロトタイプなので市販艇とはビミョーに違いますねん? エキスパ君に負けないようにイロイロいじりたいですわそんなん好きですねん。って船より釣りの腕を上げないと!いつもジュニアに負けてるし トホホ…
【2008/11/05 07:06】 URL | 父ちゃん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/2913-85716a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

