村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
おぉ~
公式戦が終わってから 最近 釣りにも行かず カスタムする事ばかり
考えていたら メールで・・・

>ゲンさん! まだシーズン中やでぇ~ 琵琶湖 行かな!

とか・・・

>1爆 まだ釣れてるYO~

とか・・・

>山中湖で 1爆で 今年は良い思いしました!

って 山中湖ですか!?

と メールを頂いて オイラの釣り好き心を ユサユサしはるんです。


で オイラも よぉ~し!って事で 週末 久方ぶりの琵琶湖へ GO!
と思って 天気を見たら・・・

土曜日 雨・・・
日曜日 寒波・・・

やっぱり 引き篭もりかな・・・

いや あかん! あかん! 釣り行かな!
11月後半になって 冬の気配が出だしたら 突撃ですな!

まぁ 個人的には 真冬の雪がチラつく中 釣りするのが
好きなんですよね~

情緒あるしね!

しかしね! オイラが乗ってる エキスパ君!
関西じゃ 少ないんですが 関東行けば よぉさん居はりますよ!

例えば この写真!
これ今年の マスターズ初戦の プリプラ時に 
帰航した時に 何気に撮ったシーン!

IMGP2112_convert_20080519152524.jpg

オイラの後ろの方の お船!
多分 エキスパの1300GPですよ!
しかも エンジン ゴツイし!

あと琵琶湖にも 以前 キャプテンが乗っていた 赤のエキスパ1400GPが
走ってますね~
あれ かなり手 入ってて 速いんすよ!

チキショ~ 負けないよ~

あっ そうそう!
最近 エレキペダルの オフセット仕様が 流行ってるんやて!
オイラ 流行もんに弱いから 現物見たら やりたくなるかも・・・

IMGP20993456.jpg



TOP
この記事に対するコメント

>父ちゃん
ばんわぁ!
市内の住宅街の 駐車場に お船が2台!
怪しいっすYO!

とりあえず 父ちゃんの船 みんなで見てみて 
ここを あ~して こ~して 走ってみて
まだまだ 行けそうなら 今度は こうして~と 思案八方しますか!

でも みんな釣りも 各々拘りあるけど マイボートには  
更に 拘ってしまうんですよね~

兎にも角にも バスやる人は 負けん気 強いから
同じサイズの小型艇に ぶち抜かれると 
負けてたまるかぁ~!ってね!

でも せぷ子ちゃんも やりがいありそうなベース艇やから
今後に 期待度 「大」ですね!
 
【2008/11/08 00:41】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


毎度~! エキスパ君チューンネタが盛り上がってますねぇー。父ちゃんも琵琶湖へ行きたいのですが、ムーシーロが受験生(中三)のため母ちゃんから琵琶湖禁止命令が発令中でして 父ちゃん一人で行くのも可哀想なので親子で禁欲?生活してます。今のうちにセプ子ちゃんをイジリましょうかね? とりあえずピカピカにしますか?でも大阪の住宅街の駐車場に置いてあるだけでも異様?やのに、磨いてニヤニヤしていたら変なオヤジー!と思われますよね? なぜか隣にST400も止まってるんですよ。ご近所の方なのですが。住宅街にボートが二台も止まっているのって何か変な景色ですわ?
【2008/11/07 22:29】 URL | 父ちゃん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/2917-0f9cf6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

