村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!

スポンサーサイト

TOP
そろそろ…
20081124122641
そろそろ 野池シーズンですかね~
あっ! ちなみにこれ 今朝の日の出の時の 播州の野池!

キレイっしょ!
まぁ現場からの撮影は オイラじゃ無いですが…

休日の早起き日は 三文の徳って感じで 趣味は釣りと松茸取り!
播州の早起き オジサンからの 写メです!
今日も早朝だけ 野池巡りだとか!

オイラも 播州に住んでる頃は 毎朝 行ってましたよ!
まぁ この地域では ラジオ体操に行くって 感覚でしょうか?
しかし 播州は環境的に 恵まれてますわ~
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

>川さん
お疲れサマでした!
しかし あの池がアウトとは 辛い・・・
そろそろ冬だし 行こうかな?って思ってた矢先でしたから・・・

真冬に 太いのん釣れるトコ 連れてって~

【2008/11/26 02:41】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


こんばんわ。
今日はこのあと雨となり撃沈しました。
でも連絡していた今日の課題の新規開拓は6ヵ所廻り、次につながる収穫でした。サイトで50アップを確認した池もあれば、30m先の底まで丸見えな超クリアー池もありました。20年前の記憶をたどっての池めぐりでしたので、釣果は貧果でもなかなか楽しい記憶めぐりでした。
【2008/11/25 02:50】 URL | 川さん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/2951-40218595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

