村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!

スポンサーサイト

TOP
遂に!!
屈折○年!
遂に やりました!

Image0101cfg.jpg

ほら! ちゃんと載ってるっしょ!
Image011er45t6.jpg

良き日じゃ! 
かぁさん! 今夜は赤飯ですよ!

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

>Do Shallow 1号さん
え~~らいコメント返すの 遅くなってゴメン!
何やら かんやらで オイラぶっ倒れ寸前ぐらい 忙しかったもんで・・・

兎にも角にも あざぁ~ス!

まぁ 今回は名前 ちゃんと書いたし!
多分 96点ぐらいで 合格やったはず?

来年 この時期 少し年間行事が減るから 寂しいかも!?
エコの事なら 任っかせなさ~い!(^^)
【2008/12/11 01:38】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


グレート!
エクセレント!!v-315
ついに、この時がやってきたんですね(^^)
遅くなりましたが、おめでとうございます!
これで、来年は試験のこと考えずに
予定が組めますなv-411
【2008/12/05 12:36】 URL | Do Shallow 1号 #- [ 編集]


>生涯現役さん
ありがとうございまぁ~す!
ようやく 合格できました!

そうそう! 生涯現役さんって 人物像がオイラ
一致しそうで しないんですが 
来年試合で 会え無いって事は マスタークラスの方ですよね!?

で 琵琶湖に行く準備って事は 当然オイラ お会いしてますよね!?
う~ん。。。 

結構ハンドル名で 皆さん書き込み頂くんで 「あっ! あの人だ!」って 
オイラ勝手に思い込んでて 実際 お会いして話しすると
「僕じゃ無いっスよ~」なんて事 あるんです。

生涯現役さんは 多分 オイラ当たってると思うのですが
う~ん・・・
また 詳細お待ちしてまぁ~す!

P.S
灼熱琵琶湖 1爆DVDは 来年から編集に入り 桜が咲く頃?
発売予定のようです。 もう少し お待ち下さい~
※プレビュー第2弾が その内UPされますよ!
【2008/12/03 00:20】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


久々のコメントで「おめでとうございます」です。
一仕事済んだって感じですかね?今日はおいわいだ~(^^)
来年は試合でお会いできないかもしれませんが、今琵琶湖に行ける準備中ですので(詳しくはまた)またよろしくお願いします。
あっ「DVD」発売楽しみにしてますがまだですか?またお邪魔します。
【2008/12/02 19:15】 URL | 生涯現役 #- [ 編集]


>Eagle175さん
あざぁ~ス! & お恥ずかしい・・・v-402
ようやくですよ!
多分、毎年 名前 書き忘れてたんじゃないかと・・・(汗)

で 930って やっぱりエエ感じなんですよね!
ショップ行った時の 接客してくれた お姉ぇ~ちゃんが
かなり頼り無さそう~な 感じだったんで 不安になり 
マジで帰って来てから クチコミ情報見たりで リサーチしました。

明日にでも 行ってこようと思います!
って 大概 こう言う時に行ったら 在庫無いんですよね~

【2008/12/02 18:45】 URL | ゲンさん #- [ 編集]

Congratulations!
おめでとうございます。!
遂にツイにやりましたねー。これで毎年の行事から開放されましたね(^^

930SHの画像見たけど、エラい綺麗ですよ。
ブログとかだと、意外に照明の弱い場所での撮影もあるじゃないですか。そんな時に携帯カメラでココまでできるの?って感じです。
個人的には広角レンズが○です。
【2008/12/02 17:41】 URL | Eagle175 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/2961-47f2da16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

