村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
サヨナラ~
先日の日曜日 琵琶湖でルアーローテーション(奈良のショップ)の
大会が開催された!

エリは 基本全湖!

水温低下に伴う 湖、全体の小型化爆釣現象の中 如何なる所で
如何なるリグで どれ程のウエイトが叩き出されるか 期待された試合でした。

このルアーローテーションの ショップトーナメントは ローカルとは言え
おいそれと勝てる面子じゃ ございません!

ちなみに 出場者は・・・

琵琶湖オープン優勝者&AOY・・複数名

OB&現役JBプロ・・・複数名

OB&現役TOP50プロ・・・複数名

ポパイライトウェイト・・・優勝者&AOY

BAIT TOP・・・優勝者

BGLエリート・・・優勝者

と まぁ 一筋縄では行かない面子!

そんな中 いつもの愉快な仲間達も いっちょやったるで~と
今年1番の 気合の入れよう!

まずは POPヨシムラ こと よっしゃん!
(ええのん 釣ってます!)
 
20081214144422.jpg

続いて アルミが悲鳴を上げてます!
重さは優に 100kgオーバー!
ご存知 どシャローの 1号ちゃん!
(5本揃えてますやん!)

20081214145418.jpg

今年から 本格的に全国トレイルし出した イケメン 漬けメン エース君!
(う~ん・・・ KISS MEなのか!?)

20081214145807.jpg

その他 続々と タイトルホルダーが 渋い琵琶湖から
5本リミットを 揃えてくる。

そして優勝は 5400gを 水揚げしてきた 現役TOP50の 池ちゃん!
(相変わらず やるね~)

20081214153024.jpg

おっと! いけねぇ~
ローカル大会 広報の あの、お方も 渋い南湖でやり切り 3位!
拘りブログで有名な GO MADさん!(右の赤い服ネ!)
(かなりドラマがあったと 聞いてますよ~)
 
実はこのショップ 12月23日をもって 閉店されるというのだ。
なので 今大会が 本当のファイナルになる。

オイラも参加したかったが 開催日 前日から 引越しの影響か
YO2勃発で 自宅内ですら 歩行困難な状態だった為 不参加・・・
誠に残念・・・

ルアローは 12月23日まで 大セール中です!
ええもん かなり残ってるようですので 近県の方は急げ!!

ルアーローテーション(←ワンクリGO!GO!)

さぁて 明日から チャイナに行って来ます!
沢山の方から メール頂いた 水道水は飲んじゃダメ!

守ります! 

また 現地から 時間があれば 更新したいと思います!
それじゃ また!(^^)


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/2976-495bc518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

