村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
中国ぶらり旅 6日目
20081222104847
おはようございます!
昨日は中国一体を 寒波と爆風が襲ったらしく
路肩に植えてある 街路樹も根っこから もぎ倒されていました。

ちなみにバスが運休する前に 何とかバスに乗れて常州まで帰って来れ
例の如く安宿ですが 泊まれたので 寒波は危機一髪凌げましたが
人っ子一人、居なかった 張家港市に あのままいたら 宿も取れず
マジで路肩で凍死してましたね。

気温は日没後 マイナス14度まで落ちたようで おまけに台風なみの爆風でしょ!
そりゃあ なんぼ遠征で寒さの中 車中泊で鍛えた体とは言え
桁が違いますよ!

ちなみに人っ子一人 居なかったのは 住民の人は 桁外れの寒波と爆風が来るのを
ニュースで知っていて 家から出て無かったそうです。w(゜o゜)w

まぁ 張家港市に着いてバス降りる時に 運転手が妙な顔するなぁ~なんて思ってたんですが
まさか そんなエグイ事になってるなんて 思いもしませんやんね!

くわばら×2!! でも運はいいゾ!!

で 今は常州で朝の散歩してるんですが それでもマイナス2度!
でも公園行くと マイナス2度の中 みんなトランプしてるんですわぁ!

オイラは太極拳やってる人に混じって 見よう見真似で なんちゃって太極拳を
やってみたいと思ってちょります。
中国の人はみんな 元気やね!

TOP
この記事に対するコメント

〉Eagle175さん
マジで毎日 段取り悪く動くと日没も早いから 定宿が無いオイラは 凍死しちゃいそうな勢いですよ!
でも なぜか そのギリギリ感が 楽しいんですね~
今日も無事生きれた!って 具合で!(^O^)
クリスマスぐらいには 日本に帰ろうと思ってます。
しかし今回のサバイバル中国放浪の旅。 オモローです!
【2008/12/23 17:11】 URL | ゲンさん #- [ 編集]

生きてますか~
ゲンさん、笑えないくらいにヤパいんでしょうけど、カミさんと爆笑してます。
大丈夫?って言いながら、もっともっと!って思ってます(^^
でもね・・・ほんとヤバかったら帰ってきてねー♪
【2008/12/23 00:59】 URL | Eagle 175 #- [ 編集]


〉生涯現役さん
まいど~ 確かに エライとこまで やって来た感じっすわぁ!
市場に行けばキーパーサイズは 普通に売ってます。
まぁまぁ こちらでは お高い魚なようです。
しかし今日は 寒い!
現在 夕方4時で マイナス8度!
1時間以上、外にいたら 確実にデッドです。
日没後は マイナス15度に なるそうです。
ゴキブリ並の生命力のオイラですが 流石に今夜はカイロ貼りまくりの
フル防寒着用で やり過ごそと思います。(^O^)
【2008/12/22 17:00】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


こんちわ~また偉いとこに遠征してますねぇ(*o*)家に帰るまでがトーナメント?ですからご無事を祈ってます。
ところでバス売ってました?
【2008/12/22 16:48】 URL | 生涯現役 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/2985-feb3e4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

