村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!

スポンサーサイト

TOP
あの頃は・・・
オイラと同世代の方なら 1度は歌った事が有る あの名曲・・・
浜田省吾の 「もうひとつの土曜日」。

♪夕う~べ 眠~れずにぃ~ 
     泣いてぇ~ い~たんだろうぉ~♪


オイラが若かりしハタチの頃 この曲 歌うだけで
スナックのカウンター越しの お姉ぇちゃんは もう落ちてたね!

飲めもしないのに ムリクリ バーボンロックなんか ショットで頼んだりして・・・

何だっけなぁ~?
え~~と 確か I.Wハ-パー?って言う バーボンだったかな?
まぁ 一口 飲んだだけで 猿の如く 真っ赤な顔に なってたけど・・・

お店の名前は スナック「とまり木」とか 「より道」って感じの所かな?
大概 働いてる お姉ちゃんは そこのママの娘だったりもしました・・・

そんな お姉ちゃんも 平成21年の現在は オバタリアン!?
そんな オイラも 中年か・・・

寂しい・・・

少々 時の経過に センチメンタルな感じを覚える 今宵は
1人 焼酎を飲んでます・・・









暗! 











 
暗(あん)じゃねぇ~よ! 暗「くらっ!」って読んで!
ちょいと 酔っぱらって来た。。。






ウィ!





まぁ 良い・・・
酔った時は 何でも良きに計らえです。
(まだ コップ半分しか 飲んでないけど・・・)

昨年末から 少し、お酒が強い中年に 憧れだしました。
・・・で 毎日 晩酌すれば 強くなれるかなと?


でも・・・

道のりは・・・

遥か彼方って感じ・・・


そうそう! 今日 自販機で缶コーヒー買おうと お金入れたら




お金 飲まれた・・・   _│ ̄│○




まぁ 良い。。。
そんな時も 人生 2~3回は有るもんやんね?

そんな平凡な日常の本日 飲まれた自販機の真横に 忠犬ハチコーに似た
柴犬が繋いであったんで 頭 ナデナデしてやったら その柴犬
ごっつ調子に乗って もうシッポ ふりふりやねん!

よっぽどオイラに ナデナデされたんが 嬉しかったんやろね!
おまけにオイラの顔面 舐めやがった!




クサっ!




まぁ 良い。。。
目一杯の コミュニケーションやし!

でも オイラ引くわ!
流行りの言葉 使こたら どん引きや!

明日 行ったら 教えたるつもりやねん。
あんまディープに来たら 初対面は 引くんやでって!

まぁ また舐めよるかもやけど・・・

ようやく ビールコップ1杯の 焼酎水割りも ブログUPしてたら
無くなったわ!


よぉ 回りよる~ 
    明日も 頑張ろう~      

090106_233340.jpg

ゲンさん@神の河1本 1年分 


  

 
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

>す~さん

J様の 毒舌 久々に聞きたいですね~
『酒がぬりぃ~』って ナマで聞きたい×2!って 感じですよ!

あっ! お子さんに子犬は ぜひぜひ ですよ!
オイラも学校の帰りに 雑種 拾って帰る癖があって
MAX3匹も 自宅に居ましたから!
(ムツゴロウ王国 一歩手前でした)

でも 気がついたら 全部 かぁちゃんが面倒 みてましたけどv-356
【2009/01/07 23:41】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


>Eagle 175さん

は~い! 今夜も ゴキゲンですよ~
今日は コップ2杯 行っといたりましたわ~(^^)
しかし よく回るぅ~
風呂で チンしないように 気をつけなきゃね!
【2009/01/07 23:36】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


晩酌ですか~?
J様なら30分で空っぽです!
んでもって『酒がぬりぃ~』と暴言を吐きます。
我が家も子供に犬を買ってくれぇ~と毎日せがまれて困ってます。
【2009/01/07 18:21】 URL | す~! #- [ 編集]

ごきげん♪
ごきげんですねー。

私も真っ赤になってる姿が眼に浮かびますよー。

私も、近所のネコがナデナデさせてくれたので、ご機嫌です♪
写メはなかなか撮らせてくれませが(^^;
【2009/01/07 01:01】 URL | Eagle 175 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3011-30412e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

