村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
行って来まぁ~す!
それでは皆さん 暫らく お留守にしますが 宜しくデス!
またまた 旅立ちます~

090110_1541~0001































って これオイラじゃ無しに 川さんからのメールでした。
何やら お仕事で連休返上して バビューンと行かれたようです。(^^)

で 返って来て直ぐに ストレス発散じゃ~とばかりに 
本日の この寒波の中 野池へGOだった様子。
(釣れるんかいな?)

水温は 3,6度!
寒風 吹き荒れる中 川リグで 40UP ゲッツ!

090111_0830~0001


(マジで この人には 低水温は関係無いみたい・・・)

メールの最後に・・・

ようやくガリガリですが 40アップをゲットしました!
シーズンインに向けて 切磋琢磨していますよ~ 
 との事。

ほんまに 仕事も熱心! 練習も熱心!
頭が下がりますよ。。。 オイラも長いこと 釣りに行ってないなぁ~



TOP
この記事に対するコメント

>川さん
フィールドじゃないっすよ!
オイラも同行しましたが マジで!の食わせで 
ホイホイって 感じじゃないですか!

で 「う」の付く人からも メール頂いてました。
「トク」が付く魚は 難しかったようですよ!
【2009/01/14 02:21】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


ただセコセコやってるだけですよ。
あとフィールドが良いんです。そんなにほめられたら恥ずかしい限りです。
「う」の付く方が同じ日に玉砕覚悟でジョイクロ一本勝負されてました。こっちの方が凄すぎです。
【2009/01/13 12:16】 URL | 川さん #- [ 編集]


>Eagle 175さん
やっぱり! みんなメールで 何処行ったんかおもた!って!(^^)

で ガレージのことなら 何でも聞いて おくれやす~

で マジで鉄人 川さん 真冬 関係無いんすよね~
野池の40UPは 琵琶湖の50オーバーですよ!
ありえんでしょ! 水温3,6度やし!
【2009/01/12 21:24】 URL | ゲンさん #- [ 編集]

び、びっくりしたー!
がれーじの事、もっと聞こうかと思ってたら旅に?

どこに?

って、驚きましたよ。
まあ、この寒波の中で釣ってしまう鉄人さんがいらっしゃる事にも驚きましたが(^^;
【2009/01/12 02:50】 URL | Eagle 175 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3017-3c958e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

