村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
フフフ…
20090115225636
気晴らしに やって来ました。
一人やったら 寒い?f^_^;

TOP
この記事に対するコメント

>Eagle175さん
コスプレ 最高ぉ~ 萌ぇ~v-343
って Eagle175さんのじゃないから!

しかし Eagle175さんの ラムちゃんコスって
おそロシア・・・
おそロシア・・・v-399
【2009/01/19 19:39】 URL | ゲンさん #- [ 編集]

コスプレ付き
ラムちゃんの唄ならコスプレも必須ですよね♪
あっ、それは…お肉減らしてから…って、俺じゃないって?
【2009/01/19 14:58】 URL | Eagle175 #- [ 編集]


>Eagle 175 さん
あかん・・・ 
リアルに Eagle 175 さんの スネ毛剃りセーラー服 想像してもた!v-399

でも 奥サマの セーラー服を脱がさないでは 最高デス!
オイラ アリーナで見ます!v-10

あと 「うるせいやつら」の ラムちゃんの歌 お願いしまぁ~す!
その2曲聴いたら オイラ 試合当日 ぺナ喰らっても
心 折れないっス!v-410
【2009/01/18 23:20】 URL | ゲンさん #- [ 編集]

振り付きですね♪
了解です。カミさんには練習させないと!ちなみに、セーラー服を脱がさないで…は学園祭で、私がやりました。スネ毛そってセーラー服着て(笑)
【2009/01/18 23:11】 URL | Eagle 175 #- [ 編集]


>旦那さん
了解っス!
80年代 オンパレードで行きましょう!
奥様に おニャン子 歌って欲っスィ~です!v-398
【2009/01/18 03:19】 URL | ゲンさん #- [ 編集]

旦那です。
2月のプラでお会いした時は、夜カラオケにしましょう。当然、「私の~お墓の~♪」って聞かせてくださいね。それとエース君とのデュエットなんかも(^^
【2009/01/18 03:14】 URL | Eagle 175 #- [ 編集]


>妻さん
え~~  その~~

ダメなんすか!?v-356

30%オフの シダッ○スの券 貰ったんで
1時間だけ 「ええ声ぇ~」って 感じで歌って来ました!v-411

お陰サマで 

♪私のぉ~ お墓の まぁ~えで~
             泣かないで 下さい~♪

が とっても上手に なりました!v-424
【2009/01/17 02:08】 URL | ゲンさん #- [ 編集]

お一人様
妻です。

ゲンさん、ほんとにお一人様ですか~?

カラオケのお一人様だけはダメです~(^^
【2009/01/17 02:01】 URL | Eagle 175 #- [ 編集]


>ゴン改めランドさん
あ~い ついまテ~ン!
忘れてました・・・

と言うのは 嘘ポンで 新しく最新版を こさえていたんすよ!
で 遅くなりました。

ってか 遂さっき出来上がった ばかりですヨン!

で 早速 送っていますので ゲ~出るまで
読んでやって 下さい!(^^)
【2009/01/17 00:10】 URL | ゲンさん #- [ 編集]

ひとりカラオケ??
寒い日に寒~いことしてますねぇv-405

先日はありがとうございました。
えらい熱出してグッタリしてたんですが、蘇ってきまして…
来週から動こうと思ってるんですが…
メールで送ってもらえるとのことで待ってたんですが~
待てども 待てども・・
忘れてるでしょ!!
よろしくお願いしま~すv-415
【2009/01/16 00:52】 URL | ゴン改めランド #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3028-ed81ec07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

