村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
真冬の修行開始~
先だっての 寒波到来の週末 ジョイさん de チュドーン!
兵庫のリザーバーに挑んだ 梅さん!
果たして 「トク」は釣れたのか!?

以下は 梅さんからの リアルメールです。

>いやぁ~ さすがに冬の修行 2日連チャンは疲れたぁ~
 初日は 強風&雪&白波立つ程のババ荒れ!

 負けてたまるかー!って 気合一発! 大型一発と思い 
 ジョイさん
 シャッドくん
 TXカバー撃ちと シャローメインで頑張ったんですが

 なんせ強風の影響で バンク沿いは濁りが入り 壊滅状態!
 ならばディープっしょ!って事で 18mにライトリグを投入して
 何とかボウズ逃れの 小バスをゲット!

 しかしグラビア級には 残念ながらフラレました…

 その後も 強風&雪&白波立つ程のババ荒れの中
 頑張りましたが 釣りにならず・・・ 早目に撤収

 20090102150721.jpg

水温がまだ 6℃後半!
経験上もう少し下がった 5℃前後で 数週間落ち着き 
完全に冷えきって ディープが壊滅したら 確率が上がると思います!

しかし今季の 修行の場のリザーバーは 例年よりか 
ポテンシャルが極端に 低すぎる感じがします。
春までにデカイのを 1本捕れるか!?捕れないか!?という
厳しい 冬修行になりそうです・・・

と言うものでした。

写真のブツは何かな?と よくよく見たのですが ???ですよね?
何か見たことも無い ワームの様な・・・
UPしても 良かったんやろか?

兎にも角にも 真冬にバスを確実に触る所は さすが梅さん!
春までに 例年の如く 「トク」の付く 大型の写真 待っちょりマス!


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3030-87382c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

