村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
雰囲気満点
この時間になると かなりお腹が空いて来て 今日は何を食べようか?と
想像するだけで ぎゅう~って なるんすけど 本日は 一風変わった
お好みやさんに 連れて来て貰いました。

まずは 入り口!
090118_172115.jpg

オイラの写真の撮り方が まずいんですが かなり日本庭園っぽい
門構えになっちょります!

中庭を 歩くと・・・
090118_182126.jpg

テラス?でも お好み焼きが 食べれるようになってます。
途中に 池や ♪カッコン って鳴る 竹の筒で出来てる 
水が溜まれば ♪カッコンって鳴る あれがあったり(判るかな?)
兎に角 ここは お好み焼きや?って 感じで ええ雰囲気です。

早速 中に入り メニューを見ると・・・

和紙に手書きで メニューが!
090118_172312.jpg

案外 お安いのね!

席から外を 見れば・・・
090118_173431.jpg

う~ん! 竹やぶ!
兎に角 腹減ったんで メニューの上から順番に 頼み捲くってやります!

ゲンさん@これでお野菜 バッチリ取れて 血液サラサラ~です!



TOP
この記事に対するコメント

>きたやまさん
猪オドシって なんやろ?って ググってみたら それですやん!
♪カッコン!って 鳴るやつ!

きたやまさん 物知り~v-351

で チーム戦って そう言えばありましたね!
全然 何も考えて無かったっす・・・(汗)
【2009/01/20 16:44】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


猪オドシ!
そんなのがある家に住んでみたいもんです(笑)

ところで、チーム決まりましたぁ??
【2009/01/20 11:22】 URL | きたやまです #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3034-a96504cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

