村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
ハズレ・・・
え~皆さん こんばんは・・・
ドット スリーって事は テンション凹み気味・・・(←これドットスリーね!)

何がって?
他愛も無い事なんですが・・・

まぁ なんて言うんですか・・・

試合に例えるなら 第1フライトで しかも早目の5番目ぐらい?
(仮想 三瀬谷戦)

これは上流に行けるゾ!って エレキ全開で 足吊りながら 
上流に辿り着けば・・・




がちょ~ん!! 激濁りやん・・・

          _│ ̄│○



命を削る想いで バッテリー残量削って来たのに 何も出来ない
濁流 濁りが 蔓延ちゅぅ・・・

後悔 先に立たず・・・
已む無く Uターンして 中流域に・・・

辿り着いたら 岬にワンドに オーバーハング・・・
何処も かしこも 空いてません・・・

フライト後 たった1時間後で 無錫旅情・・・
こんな筈では無かった 初日・・・


そんな感じなんですよ・・・
今の オイラは・・・

で 何がどうしたん?って 感じなんですが
実は ほんま他愛も無い事なんです。。。


え~とですね・・・(引っ張り過ぎ!?)

先ほど 近所のスーパーが閉まる前に 野菜を取ろう2009!
本舗スローガンを 決行しようと オイラが食べれる お野菜を
買いに 行ったっすよ!

でね! 野菜コーナーに やや競歩(キョウホ)気味で 歩いてね
散々 見て回ったんですが どうやらオイラに 食べれる お野菜が
無かったのね・・・
※ちなみに食べれる お野菜は もやしと玉ねぎと ししとうです。

で そのまま流して行くと 果物コーナーが 出てきたわけ!
そこで 本日のみ! 特売! みかん!って 白地に赤字で書いてあったの!

そりゃ~ みかんなんざ オイラ大好物の 丸呑み状態やん!
しかも12個も入って ¥198!!

これ 驚きですやんね!?

イメージ的には 5inセンコーが 3P ¥300ってのと 
変わり無い 感覚ですやん?

もち 買ったっすよ!
しかも オレンジの網タイツ?みたいな 入れ物に入った物 2フサ!

で 先ほど帰って来て 食う時は ウィードに潜って食べる ギルみたいに
オイラも部屋に持ち込んで ウッシシ~ってね!
皮剥いて 食べに掛かったわけ!

そしたらね・・・












すっぱ! (><)




もう 何ちゅのかな? 兎に角 酸っぱいわけ!

ウルトラショートバイトやね! 絶対 乗れへん感じ!
意味 伝わらんかもやけど それぐらい 酸っぱいんやわ・・・

しかも あと11個と 1フサも 残ってるし・・・
そんな今宵は やや凹み気味なんですよ・・・

仮想 三瀬谷戦 同様 宛てがハズレた時は
ショック大です・・・ 



ゲンさん@明日は もう少し早い時間帯に 行ってみます!



TOP
この記事に対するコメント

>Eagle 175さん
こんばんミ~ (^^)
オイラもね! どれか1個ぐらい 甘ぁ~いの あるか思って
触診してみたんすよね~

でも みかんって 触診した時に なんつうの?
皮が 柔らかい感じの物って 甘い率 高いっしょ!?

でね! ツン×2! ツン!って 
ダメ押しの ツンまでしたんやけど
みんな かっちカチやねん・・・

その時点で 棄権しました。。。

ゲンさん@指先で糖度が解る SUGOIヤツ!v-509
【2009/01/27 00:32】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


>生涯現役さん
みかん&バナナ ジュース!
これ ♪ええんやない かぁ~い!(髭男爵風ネ!)

って事で 早速 すっぱみかんとコラボしてみましたよ!
・・・で 飲んでみたら・・・

うまっ!v-351

生涯現役さん! ブラボ~!!
料理の神田川さんも ビックリですよ!

明日から 毎日 飲みますよ!
でも 食べれない お野菜は やっぱミックスしても ヤバそう・・・v-393
【2009/01/27 00:24】 URL | ゲンさん #- [ 編集]

1個17円以下
スッパマンの口してるゲンさんを想像しちゃったよ(^^

そうそう、ウチのカミさんも爆笑してました。
追伸:
どれか一個くらい甘いのあるはず! by 奥
【2009/01/26 23:33】 URL | Eagle 175 #- [ 編集]


ストライーク!!
爆笑ですやん。
このネタマスターのスタート前のミーティングでやったら+100gになるかも?
ならない?
残りのみかんバナナと混ぜてジュースにするってどうですか?
さらに食べれない野菜を混ぜてオリジナルミックスジュースにしてみてはどうでしょう!!
【2009/01/26 22:58】 URL | 生涯現役 #- [ 編集]


>Eagle 175 さん
マジで 酸っぱいんやから!
食べたあと 飴なめんと 立ち直られへんぐらいやで!
¥198で12個って 安すぎる思たんですよね・・・
トホホ・・・
【2009/01/26 01:55】 URL | ゲンさん #- [ 編集]

三瀬谷で
すっぱいみかんでコレだけ引っ張れるなんて(笑)

三瀬谷でありそうな事を、先に体験できたわけですな。



【2009/01/26 00:29】 URL | Eagle 175 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3044-66eb7893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

