村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
出現!
20090301122455
河口湖でプラしてるエース君が 遂に遭遇してしまった!
河口湖のエース! 伝説の〇様ぁ~


ゲンさん@河口湖のエースは アイスコーヒーが好物デス!

TOP
この記事に対するコメント

>Eagle 175さん
あわわわわわ・・・・・v-399
フライト直後の グルゥ~Pに 注意して下さい!

ゲンさん@本日20m 歩けるようになりました!v-308
【2009/03/03 01:32】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


しまった~!!

Vサインの写真も見たし・・・会話もしてしまった・・・不吉すぎ・・・
【2009/03/02 23:32】 URL | Eagle 175 #- [ 編集]


>塾長さん
やはり・・・
恐るべし ○様ぁ・・・

エース君 少し会話もしたようなので もしや・・・
何か不慮の事で ぺナ貰ったりして・・・

でも ○様!
ゴキゲンで Vサインを ブログを通じて 全国に送っているので
見ている皆さんに 幸あるかも!? 

それか おそロシアな現象が・・・

【2009/03/02 00:55】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


試合前に会うと、必ずボウズにと言う伝説の、あの方に会いましたな!エース君、確実にノーフィッシュケテーイですな



ゲン会わなくてヨカタですよ
【2009/03/01 21:59】 URL | 塾長 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3089-a9882750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

