村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
治湯
20090328201518
20090328201515
20090328201510
台湾中部に位置する台中って言う所の山部に 温泉地があり 神経痛や腰痛に
かなり効果的らしい温泉に 毎日 昼間の荒治療が終わってから 入りに来ています。

湯温も高く 時間をかけて入ったあとは 体も温まり 腰痛も緩和しよるんです!
日増しに歩けるようになり 現在は、ほぼ普通に生活出来るレベルまで回復!(★祝★)

と言っても 床に置いた2リッターのペットボトルは まだ持ち上げる事は不可能なんよね…
それでも以前に比べれば 雲泥の差ですわ!

今日も ゆっくり浸かって 体もポカポカやし 市内にある夜市(屋台)に 風呂上がりの一杯求めて
ぶらっと来たって 感じです!(ほぼ毎日、同じコースですが…)

冷えたビーチュウ(台湾語でビールの意)が 体に染み込むんよね~(^^)

結構ロコの友達も増えたし 毎日、楽しんでますよ!
でも、なぜかロコ達は オイラ見つけると 乾杯一気 ばっかりして来よりますねん!(>_<)

で、ベロンベロンになって 『もう飲めないよ~』って言うと
『サムライ ヨワ!』って 片言の日本語で 捲くってきよります!

そんなやり取りも楽しく 台湾の夜は 過ぎて行くんです~
ちなみに毎日 同じ屋台で飲んでるんで 店のオーナーのルーファ(写メの子の名前ね!)も 片言の日本語で
『ヘンナ ニホンジン カンペー!』って あおってきよりますわ!

南の島の子達は みんな陽気で 楽しいっすよ!
今夜も ベロンベロンに なりそうやね…f^_^;

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3136-27cd17cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

