村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
台湾→日本
20090405162840
いよいよ本日は 台湾を跡にして移動日です。
久しぶりに 日本に帰ります!
とりあえず日本についたら 何がしたいかって言うと ラーメンを食べたい!
これに尽きます!

今回、腰痛治療と諸々も含め 日本→中国→台湾へと アジアを見て来たんですが
ほんまに沢山の発見があり また収穫も山盛りで アジアの奥深さをリアル体験でき 感無量!

腰痛も日本じゃ手術しないと治らないと言われてましたが
台湾で神秘的な治療で 日増しに痺れや
激痛も緩和して行き あからさまに曲がっていた 腰椎も
ほぼ真っすぐになり これまた感無量!

しかし この神秘的な神様の治療 マジで 驚きです!

現在、痛みは、まだあるものの 一人で歩けるし 生活には支障が無い所まで改善っす!
それでは 日本に向けて バビュ~んと行っときます!(^^)

台湾で出来た 沢山の友達 さようなら~
でも気分は 早く琵琶湖 浮きたいっすわ!
あっ! その前に河口湖にプラやね!(^^)

TOP
この記事に対するコメント

>Eagle175さん
乙です!
帰って参りましたぁ~

腰も だいぶ調子良くなり 重いものはまだ無理ですが
何とか 普通に生活できる様に なりました!(祝!)

エレキのオフセット化は ほんと体にも良いと思います。
実際オイラ レントゲンとって解ったんですが 
左足で エレキペダル踏むもんですから
見事に左骨盤が 長年の負荷から ひん曲がっていました。

足の長さも 左右では右が3センチも 長くなっていたんですよ!
通常に歩いていても その差から 腰には負担が掛かっている状態でした。

完全に ひん曲がった骨が 通常に戻るまでは 
約1年は要するみたいですが 取り敢えずは 
痛みは だいぶ緩和したので 釣りは出来そうです!

今週末から 河口湖に 特訓に入ります!
また 宜しくお願い致します~

 
【2009/04/06 14:49】 URL | ゲンさん #- [ 編集]

先ずは完治でしょう(^^
やっとご帰還ですね。
お疲れ様でした。

まずは、腰を無理せずに治してくださいね~。

私は予防も考えて、エレキペダルをオフセットにしました。
【2009/04/06 13:37】 URL | Eagle175 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3141-380dbc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

