村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
本日も琵琶湖噴火中! 3本(10キロ越え~)
昨日は 河口湖を午後3時に出て 大阪に着いたのは 午後11時半・・・
通常 牽引無しだと 5時間半もあれば着くのに 高速1000円効果で
各ジャンクションは 15km渋滞は 当たり前っすわ・・・

疲れた・・・

で、体 ダルダルな週明けを迎えていたんですが なんとエース君!
河口プラ終わって そのまま琵琶湖へGO!

おそロシアな体力ですゎ・・・

で 午前中だけ出撃したようですが 釣果の方は上から 

57cm 3600g
57cm 3400g
56cm 3100g
51cm 1600g
50cm~48cm 多数・・・

と 3本で10キロ越え!

2009041312330000.jpg


毎年の事ながら 一発目の春バスは ゴツイウエイトでますね!
エース君 曰く 「河口湖の憂さ晴らし 完了っス!」との事でした。

これで今週のマスターズ戦で 間違いなく リズム狂いますわ!
しかし 琵琶湖 行きたい・・・

TOP
この記事に対するコメント

>Eagle 175さん
そうそう! スピニングなんて 持って行かないかもですよ!
って マジなら 命取りですゎv-356

琵琶湖に皆さん来て 丘に上がったのち 体力がまだあったら 
カラオケに 行きましょう~
飲んで騒いで アフター5の春も 満喫しちゃいましょう!(^^)
【2009/04/14 00:36】 URL | ゲンさん #- [ 編集]

やりすぎー
エース君やっちまいましたねー。

もうスピニングで放流狙うなんて、できんでしょう(^^

ウラヤマし過ぎ!再来週は私も行くので

とっておいてねー!!
【2009/04/13 23:18】 URL | Eagle 175 #- [ 編集]


>ムツヲさん
間違いないっすわ!
標高 高い所の プリ 賢いしね!
エース君が あっちやこっち 走り周り出したら
アーメンですね!v-39
【2009/04/13 21:48】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


>おたねさん
乙かれ様です!
先日は ありがとうございました!
ごっつい勉強に なりました!

しかし あのブツは 凄すぎ!

琵琶湖日程 決まりましたら また お知らせ下さいネ!
ゴツイのん求めて 探検に出ましょう!(^^)

【2009/04/13 21:45】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


>塾長さん
そうでしょ! そうでしょ!
春祭り開催中ですよ!

週末は 少し潮目が悪いですが まだまだ行けますよ!
サイトしかりですが 表層系ビッグベイトで 
ドッカーン!ってのも アリアリですよ!

あ~ 羨ましい・・・
【2009/04/13 21:40】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


>す~さん
こんばんゎ~
毎度の事ながら 河口湖では ありがとうございました!
当日の組み立てが だいぶリアルに構成できて 
頭の中では 先走って もうフライとしてる絵が 出てますよ!(^^)

しかし琵琶湖は すごいっすね!
今年も2Dayですが 昨年の記録を塗り替えましょう!
あっ! 兎に角 J様に ゴツイのん抜いて貰わないとね!

>J様へ
 ラインは エエのん巻いて来て下さいよ~
 55クラスから上は 想像以上に暴君ですから!(^^)
【2009/04/13 21:36】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


あーあ、リズム狂っちゃうなぁ(汗;
【2009/04/13 18:32】 URL | ムツヲ #- [ 編集]


す・・・凄い・・・

羨ましい・・(笑)
【2009/04/13 17:21】 URL | たね #7z3AYAvE [ 編集]


琵琶湖は、かなりおそロシアな事になってますな


今週末行きますが釣れるかな?





【2009/04/13 14:28】 URL | 塾長 #- [ 編集]


河口湖プラクティスお疲れさまでした!
しかし8時間半とは・・・
週末の¥1000渋滞も困りますねv-393

琵琶湖もエライことになってるみたいでビックリです!!!

またまた2日間の強行になりますが、よろしくお願いします!

ワクワクJJ

その前にマスターズ第2戦頑張って下さいv-364


【2009/04/13 14:07】 URL | す~! #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3159-152d89fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

