村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
ここも爆釣!
先週の日曜日 1000円高速の渋滞に悩まされ ウツロな状態で運行中
オイラの携帯が ピコ~ン♪(メールの音です)

で 開けて見れば・・・

春が キターーーーーーーーー!!!

と こんなに文字は 大きくないが 誘惑的な お題が・・・

送り主は 冬の特訓大好き!? 梅さんからだ!
内容は・・・

>ゲンさん! おひさ!
 日曜日に 兵庫県のダムへ 出撃してきました!
 人気ショップ 疑似餌屋さん主催の大会も あったようで
 駐車場は満車!?

 でも なんとかラスト一台分 滑り込みセーフ!
 ボートもオカッパリも わんさかで ネストの魚は 既に居ないっす!
 だもんで ネストに入る前段階の魚を メインに狙いました。

 結果 51センチ(2kgUP)を頭に 上から5本で 約9キロ達成!!
 本日のMVPは ジョイさん!

 20090412173225.jpg

 エース君の 琵琶湖の釣果が羨ましいですが ライトリグからビッグベイトまで
 幅広く楽しめた 一日でした!
 報告 おわり~

と 言うものでした。

やっぱ梅さん ハード系 使わせたら 上手いね!
って オイラ 河口湖で その日 メタボン相手に 苦戦してたのに・・・

はぁ・・・
おっきいのん 釣りたい!


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3165-8dab8374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

