村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
荒れる琵琶湖は・・・
荒れる琵琶湖は 春の証し!?
そんな言葉が嵌まり文句な 体コチコチ 腰パツパツな 月曜日!
皆さん 如何お過ごしでしたか?

まぁ ほんと先週の 琵琶湖の荒れっぷりったら スゴイっす・・・
特に土曜日なんかは 冷たい雨に チューブクラスの ゴツイ波!

そんな日本海になるとは つゆしらず 関東から あのお方達が・・・

090424_060322.jpg

船は レンジャーのコマネチ!?
車は 流行りのJカーで!

只今 到着~

090425_120857.jpg

あら? もう上がりですか!?(只今 正午で ございます~)

って オイラ同船してたんですが 
もうね・・・
体が限界っすわ・・・

何がって?

寒いし!

おまけに 波 ゴツ過ぎ~

大橋超えて 北湖に帰る時は マジで ここは日本海!? 


津軽海峡も ビックリっすよ!(風速 東風9mでした・・・)

そんな東風なんて 関係ねぇー!!って コマネチでアタックかけたんですが 
1回目はプレーンしなくて リブレのワンドに 芋引いたっす・・・

でも コマネチなら 行けるっしょ!って 2回目アタック 真野岬越え!
どうやって 超えたか 解らんけど 兎に角 空飛んでた!

・・・で あとはオイラ サーフィンで言う チューブみたいに
右から波受けっぱなしで 視界「0」・・・

泣いていたのか 波が目に入ったのか わからんけど
必死のパッチで 半べそ状態・・・

そやけど 無事帰航っわ~! (ヨカッタ)

そんな先週の 土曜日でしたが 半日釣果は コチラヘどうぞ!

(ワンクリ↓GO!!)

 

日本海級の 北湖を走ると こんな事になるっすよ!

090425_130302.jpg
※春の琵琶湖は 突如 大荒れになります。 十二分にご注意下さい!

さぁ~て! ゴルウィーが いよいよ始まります!
24時間 頑張りますか!

090423_062604.jpg

エエのん 沢山 待ってますよ~

コピー ~ 090423_161904






 


TOP
この記事に対するコメント
ファン宣言!
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
【2009/05/10 19:50】 URL | なお #- [ 編集]


>生涯現役さん
乙です! 琵琶湖は やっぱりサイコーですヨ!
1度 遊びに来て下さい!(^^)
【2009/04/29 20:49】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


天然のメタボバス(笑)いいっすねー(゜o゜)
こちらではなかなか出合えませんよ^_^;
【2009/04/28 20:55】 URL | 生涯現役 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3201-7ec07b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

