村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
最終段階
え~と 何日か更新 サボってました・・・
見に来て頂いてた方 スイマセン・・・

しっかり呼吸 しております!
しっかり任務 遂行しておりマス!

兎に角 最終段階まで来ました!
これが1分しか流れない 1爆狂PVの中で ゴツイのん ガツガツいわしてた
例のワームです。

まだプロト段階なんで こんな絵しか お見せ出来なくて すいません・・・
・・・って 何年プロト段階 過ごしてんのん?って 感じです。

昨年 発売予定だったんですが 延びまして・・・(延ばしたかも・・・)

メーカー様 曰く・・・

今年は絶対 発売予定の様ですが・・・ 
ホンとは もう少し味わいたい 気がぁぁぁぁぁ・・・

はぁ・・・ 
心情的には 複雑ですゎ・・・

090515_214137.jpg

TOP
この記事に対するコメント

>生涯現役さん
もじゃもじゃ灼熱 大好きなんで セミが鳴き出したら 連絡下さ~い!

ほんでもって ボートまで出して頂けるなんて・・・
感謝っす!

高梁川で 真夏の10キロオーバー 行っときましょ!(^^)
【2009/05/18 21:49】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


ウイ―ドジャングルになったらまたお知らせします。
もし来られるんなら連絡くださいかなり航路狭いんでボート出しますョ(@^^)/~~~
【2009/05/18 11:03】 URL | 生涯現役 #- [ 編集]


>生涯現役さん
ばんわ~
高梁川で1爆 やってみたいです~
川バスにも このブツが ガブ付くか 感触得てみたいのも あるんすよ!

・・・って そんなテストしてると また発売時期が延びて
来年発売予定に なってしまいますね!

でもね! 
全国のフィールドのバスで 試してみたいんですヨ!

バイトの出方が 河川や湖 標高差によって違うんで
その噛み方度合い?って 言うんですか?
噛み圧? なんだろ?

兎に角 しっかり噛んでくれたら O,Kですし
同じ丸呑みでも 少し見切られた感?を 持ちつつ 丸のみした個体が
100本釣って 一割、居たら マテリアルの可塑剤の 混入率 
もう少し 変えようかと・・・

ディープに追求して行けば まだまだ 発売は先になりそうかも・・・

・・・って 今シーズンも テストと言いながら もう少し
美味しい思いを したいだけだったりして!(マジネタか?)

あっ! DVDは もう暫らくですよ!
・・・と 聞いてますぅ~ たぶん。。。
【2009/05/18 00:02】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


発売楽しみですね~。
地元高梁川は今年もウィードの準備万端のようです^_^;でも一発大雨で河なんでなくなっちゃいますけどね(汗)
DVDも発売まだですよね~?
【2009/05/16 20:17】 URL | 生涯現役 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3238-db08af0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

