村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
治療開始~
週末はタクシーに乗り 台北市内から 少し山の方へ行った所にある
湯治場に 行ってました。

まぁ 騙し騙し付き合ってる 腰痛の改善の為です。

湯治場って言うと 日本では ほんまに効き目あるの?ってぐらいな
イメージですが ここ台北では マジで即日 効果が体感できるぐらい
凄いんです。

微量の放射線?が 温泉から出てるようで 痺れや痛みには
バツグンです。

南国って感じでしょ? 生憎 天気は曇り・・・ 湿度は異常に高い!


夕方に着いたので 食事してたら もう真っ暗・・・ ここが入り口!
IMGP2615.jpg

長い怪しい道を 道明かりを頼って ひたすら歩いて・・・
IMGP2616.jpg

途中 川を渡って まだまだ歩いて 湯船を目指します・・・ 
IMGP2617.jpg

怪しい滝が ライトUPされつつ ひたすら歩いて・・・
IMGP2614.jpg

足腰に限界きたぐらいで 要約 到着~  疲れた・・・
IMGP2613.jpg

日本人は まず来ないらしい 現地の人が良く使う 湯治場。
浸かっては 上がってビール飲んで また浸かっての繰り返しっす!

う~ん・・・ 温泉が効いてきたのか? 酔ってきて痛みが感じないのか?
兎に角 腰のズキズキ感が 緩和してますよ!

・・・で 今度は来た道 また トボトボ帰るんですが
ほんま 遠い・・・
ゴルフ場にある 電動カートでもあれば 丁度良い感じですね。

さぁてと 今週からは 台北の素敵な夜でも 少しUPして見ましょうか!
ほんと 楽しいですよ!



TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3288-46aec40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

