村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
華シリーズ 第1弾
台風一過で 激・蒸し暑い台湾ですが 何とか生存しています。
エアコンの効いた部屋から 外出可能なのは ほぼ3分ぐらい・・・

それ以上いると 汗が滝のように 噴出すのは勿論ですが 
口から空気吸ったら 食道から肺まで ほんまに熱いものが 
通過して行ってるのが 判るぐらい・・・

で 少し納涼と言う事で こちらの、お友達が昨夜
イザカヤ カンペー イコ!と 誘ってくれたので ホイホイと出撃~

左が友達の Jemmy(英語名)!
右は昨日 初めてあった Addy(英語名)・・・

2213274.jpg

あっ! 文語のあとの 「!」 と 「・・・」には 深い意味はありませんから!

ゲンさん@台湾 華シリーズ To Be Continued ~


TOP
この記事に対するコメント

>塾長さん
J様が 台湾に!!
いよいよ 永住っすか?

万に1つの偶然があれば 街中で出会うかもです。
でも J様とロコの人と 良く似てはるから 発見できないかも・・・(汗)

【2009/06/26 13:24】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


今J様が台湾に旅立ちました
【2009/06/25 16:41】 URL | 塾長 #- [ 編集]


>琵琶湖の恐怖 さん
さすが まだまだ現役ですね!
しかし台湾の子達は 綺麗でオシャレです。

でも男性が あまりパッとしないと言うか 七三わけの髪型にポマードが 多いと言うか・・・

兎に角 カップル見てると 男女がアンバランスな感じを受けます。
会社の慰安旅行で 1度 いらして下さい!

ツアーでは楽しめない 本当の台湾を ご案内しますよ~
【2009/06/25 12:52】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


>Eagle175さん
え~とですね! 驚く事がありまして 夜市をブラブラしていると
臭豆腐 売ってる所のオヤジが Eagle175さんに マジでソックリ!

ほんま似てる!!

デジカメで撮ろうと思って オヤジさんに デスチャーで伝えたんですが
伝わらなく 臭豆腐を3個 袋に入れてくれました。(単に客に間違えてますゎ・・・)

でも ほんまに なんでこんなトコ居るの? Eagle175さん!って感じで
顔つき 体系が まんまコピーです!

世界中には自分に似た人が 3人居る!と言いますが
あそこまで似ていたら Eagle175さんの奥さん 絶対 間違うね!(^^)

しかし 似てましたわ~

【2009/06/25 12:48】 URL | ゲンさん #- [ 編集]

うーん
今から行きたい・・・・・。
【2009/06/25 12:06】 URL | 琵琶湖の恐怖 #- [ 編集]

http://amaken0.blog75.fc2.com/
あぁ~っ!待ってましたよ!

カミさんの手前、ハンドルネーム変えようと思ったくらいです!

アベレージでこのレベルですか!?

どうりで帰ってこないと思ったら・・・

帰ってきたらシッカリ裏武勇伝を聞かせてくださいね!!
【2009/06/24 20:22】 URL | Eagle175 #- [ 編集]


>す~さん
第1弾 華シリーズは こちらで言うアベレージなんですよ!
ほんとみんな お洒落で綺麗で 手足が長ぁ~いの!

沢山 写真はあるんですが 南国の子達なんで 服装が軽装で 
露出が高すぎて 中々UP し難いトコが・・・

ちなみに友達の Jemmyは 身長170cm近くあります。
年齢は 28歳です!

日本に遊びに行く為に 一生懸命 お金貯めてる エライ子です!(^^)
ジャパニーズ モモ タベタ~イ!
と 昨夜も言ってました。

台湾は果物 美味しくて 沢山あるんですが 
日本のように 大きな桃は無いんです。

有るのは 「すもも」クラスの 硬い桃だけなんですよ!

友達と良く 日本のインターネットのホムペ見て 
ピンク モモ タベタイ!と 言ってるみたいです。

ゲンさん@華シリーズ 第2弾 セレクト中~

【2009/06/23 18:16】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


華シリーズあざ~っすv-364

いやぁ~本当に美人ですね~

オイラもこんなかわゆい娘達とイザカヤ カンペー行きたいですよ~[絵文字:v-10

しかし何度見ても!v-415

!!!

第2弾も期待してますからv-352
【2009/06/23 17:44】 URL | す~! #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3298-c219bfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

