村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
熱帯夜な夏の夜・・・ 其の2
待ちぼうけを くらっているかのような 隣に座る女の子・・・
ここは片言の 北京語で 話しかけるしかないか!?

>ニィハオ! 

 ???

>アノ ソノ コノ・・・

はい。 オイラ これだけコチラに居るのに ほぼニィハオしか 話せません・・・
あとはいつも 携帯のメールで 漢字見せて 会話してます・・・

当然 即効 話しが 続かず・・・  アタフタ・・・

しかし彼女 日本人と判ってくれて 片言の日本語で
会話をしてくれました。(これは! もしや!? 発展系?)

どうやら友達と 食事を行こうとして 待っているけど 
時間に 遅れて今 待ちぼうけしている様子。

それなら友達来たら 一緒に食事はどぉ?と
携帯で見せる。

ちなみに こんな感じ!  友達 一緒 食 行? 我 

そしたら彼女 ドェ!(うん!の意)


ヨシ!


気持ちが・・・

で 暫らく一緒に待っていると 友達が来たので ハーバーの近くにある
南国風のオープンカフェに 向かう。

南国 熱帯夜 夜のハーバーは 雰囲気ムンムン!
IMGP2666.jpg

この男の子 見た目、幼いのに かなりムードのある歌 歌います。
IMGP2668.jpg

さすが南国 気さくな彼女達! 会話も弾み ビールも進みます。
IMGP2672.jpg

デカスギですか?
IMGP2673.jpg

調子に乗って10L オーダーしました!
P1070033.jpg

こちらの子は お酒が兎に角 強い! 
ガンガン自分で注いで 飲み干します!

IMGP2676.jpg

少し酔って来たのか オイラの方を見つめ出した・・・ これは・・・
IMGP2669.jpg

              灼熱の夜が狂わせる!? 南国 真夏の夜の海 
                                 To Be Continued









TOP
この記事に対するコメント

>塾長さん
オイラも探してるんですが J様 多分 台湾じゃなしに
もう少し下の フィリピンに 辿り着いてしまったのでは・・・

しかし こちらのロコの原住民の方を見てると
皆さん J様に見えるのですが…(汗)
【2009/07/03 16:34】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


>Eagle175さん
帰りたいのに 帰れない?
本当は6月末に帰る予定だったんですが
ついつい 居心地が良いもので・・・(^^)

でもホンマに こちらの子は 開放的って言うか
気さくと言うか フレンドリーと言うか
なんちゅうんか? 本中華?ですわ!(笑)

この後はね・・・
フフフ・・・

【2009/07/03 16:06】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


今J様が血眼になってゲンさんを探してますよ
【2009/07/03 14:07】 URL | 塾長 #- [ 編集]


琵琶湖の10キロバスも魅力的ですが・・・
コッチの方が100倍魅力的じゃあーりませんか!
続編待ってますよ。

って、帰ってこなくていいの?(^^
【2009/07/03 13:50】 URL | Eagle175 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3305-828f446f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

