村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
大丈夫か?
本日 もう一度 精密検査を受け 明日には緊急オペが 必要か否か
判断されます。

この間の話だと 首の神経系の手術なので リスクは伴いますが・・・
と かなりビビる話しを こちらのドクターが言っていたのが 気になる所。

そのリスクとは 歩行生涯が出るかもしれない。
右手の握力が 著しく弱くなるかもしれない。
右顔面の表情表現が 困難になるかもしない。
言語障害が 起きるかもしれない。

と言う おそロシヤな内容です。

まぁ オイラの場合 もう1個の持病があるから 
リスクが かなり増えるようです。

現在も あの腰痛なみの痛さが 首周り一体にあり
顔はイガミ 変な顔です。

本当は 日本で手術したいのですが 今のままじゃ飛行機 乗れないので
こちらでのオペを考えているのですが 今一 信頼度がどうなのか?
不安だらけですよ・・・

この間 救急で入った時に貰った 痛み止めの薬の封書も 
ご覧のような 感じやし・・・



普通 気づくでしょ?
ってか そこまで生きてたら オイラ 化けもんやんね!
そんじゃ只今より 最終ジャッジ受けに 病院へ行って来ます。


TOP
この記事に対するコメント

>琵琶湖の恐怖さん
こんにちわ~
何とか 緊急オペナシで 帰国できるようです。

あと数日の入院中の間に 突発的な痛みや 硬直が起こらなければ
病院から 脱出できます!v-308

しかし 首は痛いっす・・・
五寸釘が首に刺さっているような痛みが ある角度に首を動かすと出るんすよ・・・

まさに 厄年ましっぐらですね(涙)

【2009/07/10 12:35】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


>す~さん
乙です! 
本人は比較的 元気ですヨ!

しかしリスクの説明の時は 初体験だったので 
かなり凹み ビビリましたゎ!

とりあえず日本に 帰ります!
日本の夏を 堪能したいモンで!(^^)

ゲンさん@結構 のんきデス!

【2009/07/10 12:31】 URL | ゲンさん #- [ 編集]

そらー
怖すぎますわー!!!何が何でも帰国をお勧めします。何とかならんのかいなー・・・・!!!
【2009/07/09 20:56】 URL | 琵琶湖の恐怖 #- [ 編集]


ゲンさん大丈夫ですか?
日本でもオペ時のカンファレンスで結構ビビらされますが、現地だと余計不安ですよね!
なんとか元気になって帰国して下さい。
ヘビータックル用意して待ってます!
【2009/07/09 16:49】 URL | す~! #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3310-5fc5e867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

