村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
皮一枚の写真
まぁ 見てやって下さい。
医学に知識が無いオイラでも マル判りぐらいに 見て取れます。

首の骨の 横からの画像です。 緑のラインの所ですね。
IMGP2701.jpg

これだと尚 判りやすいです。 飛び出てますわ・・・
IMGP2703.jpg

上の写真で 緑のライン上で凸の部分の直ぐ右に 二層のラインが
見えますよね! (白いラインと 少しグレーの濃い部分)

白いラインを 黒い凸の部分が押して グレーの部分に 
タッチしようとしているのが 見て取れるかと思います。
(ほぼ引っ付いて見えますが・・・)

あと1mmぐらいで 完全に白い部分が無くなり グレーの部分に
接触してしまうのですが それが触れれば ギョえーーーーの痛みと同時に
顔面痙攣と右半身が 動かなくなるようですゎ。。。(怖)

今でも 圧が掛かっているので 痛いっすよ・・・
あの歩けないほどの腰痛の痛み あれが首にあるんですわ・・・
(腰痛持ちの方なら ご理解頂ける痛みです)

あまりにも痛いので 今日はブロック注射を打って 痛みを麻痺させています。
でも 効き目が薄れてくると マジで吼えたくなる位 痛いんよね・・・

これの原因は 冗談抜きで長年 魚探を見続けた事による首への
疲労蓄積が 元凶のようです。
皆さんも カルシュームをしっかり取って 転ばぬ先の杖対策をしましょう!

ゲンさん@ドクターは手術O,K?と やたら連呼します・・・



TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3312-0c6d9b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

