村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
なにかと
20090815165151
なにかと忙しい お盆ですが 昨日まで琵琶湖入りしてて
本日は体が既に 他人の体でありますが とりあえず相棒が
お盆やし ええオイル飲みたいゎ~的な事を 燃費の悪さで
訴えてたので ディーラーさんで ただ今から ええのん飲ましたります。

そんで次に行くトコが…
って 琵琶湖滞在長すぎて 帰宅したら やる事、山盛りやしね…
あっ 琵琶湖のネタは 落ち着いたアップします~

TOP
この記事に対するコメント

>続 マサニイさん
なぜかマサニイへの コメントをUPしたら マサニイからの書き込みがぁぁぁぁああ・・・

消えた・・・v-399

最近 よくよく この現象が起こります。
マサニイ ゴメンなさい~v-435
【2009/08/16 21:02】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


>マサニイさん
先だっては お疲れサマでした!
オイラ的には マサニイと一緒に釣りが出来て 
本当に楽しかったです!

一緒に釣りしていて 感じたのは 歳は行っても何時までも 
子供の様な無邪気さ 満点って感じで
オイラも もっとバスフィッシングを楽しまなきゃ!
なんて 思っていました。

しかし マサニイの話しは オモローですよ!
関西人をあれだけ笑わせる 引き出しの多さには ビビリまくりっす!

次回いらっしゃる時期が 待ち遠しいです~
アフターフィッシングの マサニイの「さっしょる!」話しも 楽しみですから!

お時間取れましたら また ぜひ お越し下さい!
みんなで お待ちしております~(^^)

 
【2009/08/16 16:06】 URL | ゲンさん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3381-260b733b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

