村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
中国 常熟市 その後・・・
2日目は 早朝5時に起され なぜか現地の知人が 山に登りにイコ!
って言うもんだから 激、二日酔いの どうしようもない体に
ムリクリ スイッチ入れて いざ登山へ!
※本音は 行きたくないっす・・・(><)

まぁ 軽い運動だろうと思っていたら とんでもなく高い山で
3時間半 歩きに歩いて ようやく山頂に!

途中 二日酔いの 頭ガンガンと 酸欠にも似た息切れと 戦いながら
登りきったソコは・・・

絶景かな~ 
090830_135418.jpg

南湖の4倍ぐらいかな?
090830_135428.jpg

水質は 超マッディー 霞なみ!
090830_135436.jpg

二日酔いを 一瞬だけ忘れる 光景に少々、満足!
・・・で 朝食を取ろうと言う事で 電動カートで食事処へ!

って 電動カートあるなら 最初から乗せてくれって!
マジで!

山頂付近にある 食事処! 美味しい物であって欲しい・・・
090830_124232.jpg

まずは中国 お決まりの 葉っぱの お茶! まぁまぁ飲み難いっす!
090830_125030.jpg

・・・で 朝食が出て参りました!



なんと! 二日酔いの早朝に 
              パーコー麺!



090830_125358.jpg

これは流石に キツイっす!
しかし完食しなければ いけない状況・・・


ウゲっ・・・


で 更にオイラの強敵 草食類が・・・
トドメに 気を利かせてくれて 中国で人気の アレが・・・


若い女性に大人気の コレです!

        ①
        ↓
        ↓
        ↓
        ②
        ↓
        ↓
        ↓
        ③
        ↓
        ↓
        ↓


That,s a リアル手羽先!
090830_125412.jpg

食べれるのか? これ!?
食べないと朝食時間は 嫌な給食が出たときと同じで 
永延に 終わらないのか?


この逃げれない状況 あなたなら どうする?


オイラは 嫌な物が「イヤっ!」って言えない 奥ゆかしい日本人な為
間食したっす。。。


壮絶な朝食時間が 何とか過ぎ 知人に質問をしてみた。

>下の湖は 魚は 釣れるのか?
>ドェ!(はい!)

>大きい魚は 居るのか?
ニー(あなた)ガ クワレ チャウ グライ ノ ガ イルYO!

>マジで!? 俺 食われるっすか!!??
ドェ!(はい!)

ニー(あなた)ワ ナニ デ ツルカ? ザリガニ カ? エビ カ?
>僕は 疑似餌で釣るのが 上手だよ!

イミテーション カ?
>はい! 偽物で釣るよ!

イミテーション ナラ チュウゴク ジン トクイYO!
>??? それ少し違うような・・・

>レンタルボートは 有るの?
ドェ!(はい!)
 
>そんじゃ 兎に角 連れて行ってよ!
O,K! イコ!

って事で 急遽下山して 釣りをする事に!
貸し竿から レンタルボートまで あるみたいなので 
期待に 胸躍らまして下山!

でも 遠ぉ~いの!
丁度 下の写真の 時計台みたいな所が 貸しボート屋。

遥か彼方で~す!
090830_135428_20090901142347.jpg

約3時間 歩きに歩いて下山して ようやく到着。
時刻は 既に午後4時。

しかし・・・
レンタルボートは 既に SOLD OUT・・・

船着場には 1台も残っていません。。。
090829_174401.jpg

結構な勢いで 凹むオイラ・・・
知人も オイラに モンスターを釣らせたかったようで 同じように凹んでます。

兎にも角にも レンタルボートが無いので 釣りは出来ず その場を跡にして
夕食に 向かうことに・・・

釣れて行って貰ったのは さっきの湖で獲れた魚を 食べさせてくれる所!
出てきた料理は IT,S ゴージャス!

090830_193214.jpg

しかしね! これがどれも 恐ろしいほど 辛いの!
1口目は入るけど 2口目は 喉を越さないほど!

しかも さっきの湖で獲れた魚の料理 激・臭いっす・・・
でも 奥ゆかしい日本人のオイラは またまた 我慢しながら食べたっす・・・

そして中国 常熟市の2日目は 食あたりを心配しながら
お開きになった・・・

明日は ようやく 台湾に帰れる!

早朝 登った山! ライトUPされて ペアリャン!(綺麗の意)
山頂から 後光が射している所が 中国っぽい!

090830_191533.jpg







TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3413-8f51858f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

