村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!

スポンサーサイト

TOP
例の物 中国にアリ!
すっかり中国での食生活で 体調を崩し フラフラな日々を 
台湾で送っていますが 食べ物等もありましたが 
一番、体に応えたのは 気温差!

中国(常熟市)は 22℃ 2時間、飛行機に乗り 台湾に戻れば39℃!
その差 17℃!

これには 流石に参った・・・
台北に戻って 即座に食あたりみたいな感じで 体調を大きく崩して
本日 ようやく 上り調子って感じです。

あっ! そうそう!
中国でバテ気味だったので 滋養強壮剤みたいな ドリンクを買おうと
コンビニみたいな所に入ったら ありましたよ! 例の物が!

MADE IN CHINA Red Bull !


味の方は ほぼ同じ! 微炭酸じゃないので 微妙に喉越しが違うかな?

090831_054700.jpg

日本で販売されている物よりか カーーーッ!ってくる 感じが強いのが特徴!
価格は 人民元で5元(日本円で約75円)

本物かコピーかは 判りませんが まぁまぁ体を シャキッとさせてくれました。
でもブルは 台湾には 無いんですね!
内容成分が 輸入禁止の類の物が 入っているようです。

さて、そろそろ 華シリーズでも コーシングして行きましょうか!



スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

>塾長さん
J様も お待ちかねなんですね!
今回の「華」シリーズも 中々どうして 3キロオーバーも入ってますヨン!
明日ぐらい 時間があれば 小出しに行きたいと思いマス!
【2009/09/02 20:29】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


ゲンさん


J様が華シリーズを待ちに待ってます



今Jーグルがプロマックス300ps3機掛けでアイドリング中です



華シリーズがなかなかないので、アイドリングでガス欠してました
【2009/09/02 20:12】 URL | 塾長 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3414-e9f72c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

