村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
台北フライデーナイト その後・・・
路地裏にある ローカル御用達の ナイトBAR
時刻も 深夜12:00(台湾時間)を指す頃には 満席!

BOX席には 小姐達(女性の意)が 2~3人連れで 何組みも
オーバーナイトで 楽しみに来ています。

際奥のカウンターでは 小姐と台北ジゴロが ファーストコンタクト!
オイラ 様子を 伺ってます。

カウンターには 台北ジゴロが バイトチャンスを伺う様に 横一列!


カウンター手前の 台北ジゴロは やや不利か!?

ここにも 例のブツが! 確か台湾は 発売禁止なはず!
IMGP2822.jpg

って 期待を持たすような写真ですが オイラ 北京語 喋れないもので・・・
この日は ほぼ魚探掛けって感じで・・・

で、なぜか オイラのマンションの近くに住む KENちゃんが クラブ帰りに登場し
「キョウ オンナ ノ コ、 ダメ ダッタ YO。 ビーチュ(BEER) ノマセテ!」
偶然にも 台北ナイトBARに 現れて オイラを見つけて 喋りかけてきた。

■KENちゃん スペック
 身長176cm 体重 約62kg 台湾人
 職業 台北で美容室経営
 独身 36歳 趣味 ナンパ
 語学 北京語 台湾語 日本語 可能
 得意技 流暢な日本語を喋り 似非(えせ)日本人に成りすまし 
       台北小姐を ナンパする。 通称、ロートルジゴロ。


どうやらフライデーナイトなので 仕事が終わってすぐに 台北のクラブに
ナンパをしに行ったようですが 20代後半のイケメンが この日は多くて
36歳のKENちゃんは 全く相手にされなかったようで 最終手段に
このナイトBARに 望みを掛けて 来店したようだ。

所謂 本命ポイントで 釣り負け ノーフィッシュを食らい
バックUPポイントに 帰着間際に 立ち寄って オイラと
エリアバッティングしたって 感じです。

で 望み通り BEERにスコッチを 山盛り飲ませてあげたら・・・
KENちゃん 終了してしまいました。

仕方なく KENちゃんを 送る嵌めに・・・

とりあえず 店の外に 引きずり出して放置~ まだヤヤ動いてます。
IMGP2828.jpg

車を店の前まで 回してきた頃には 完全デッド・・・
IMGP2827.jpg

泥酔した人ほど 重いものは無い!
オイラ 手足に ゲロっP~ もらいながら・・・

無造作に 4駆の荷室に 担ぎこんで運搬! 
店に居た小姐も オモローと見学!

IMGP2825.jpg

完全に 終了しています~
IMGP2826.jpg

店内に居た 台湾人も ジャパニーズスタイル運搬!と 写メり出した!
IMGP2824.jpg

何とか KENちゃんの店にまで運搬し 待合室のソファーで寝かす。

KENちゃん! 今日は負けても 明日があるさ! 
Good Night! チ~ン!
 
IMGP2830.jpg

オイラ レスキューしたもんで KENちゃん同様 ノーフィッシュ・・・
亜熱帯 台湾 初日プラ終了~


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3417-6dd141a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

