村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
台湾 憲兵隊
今日の台湾も すこぶる暑い・・・

一歩 外に出れば 38℃の猛暑・・・


こんな日は 自宅に篭って 日中はエアコン キーンの部屋で居るのが1番!

このマンガ オモローなんですわ!
IMGP2873.jpg

しかし 暇・・・
そこで台湾に来て 観光していないのに気付き やはり観光といえば アレです!
台湾の軍人さん 憲兵隊の交代式!

台湾の若い人は 必ず憲兵隊に入隊しないと いけないらしく
若い時に 相当 辛い 2年間を送るようです。

憲兵の人が門番を務める 台北の寺院?に やって来ました。 
やや暗いので 勇気を出して 正面へ!

IMGP2874.jpg

これで 良く見えます! しかし微動たりしません! 
まるで人形のように 動きません! 
もう少し勇気を出して 近づいてみた! 

IMGP2875.jpg

ほ、本気ですやん!
IMGP2876.jpg

間も無く 交代式が始まります。 遠くから白い服(海軍)の 憲兵さんが 
一糸乱れぬ動きで ゆっくり歩いてきます。

IMGP2877.jpg

近づいて来た! オイラ ちょっと後ずさり・・・
IMGP2878.jpg

目の前を通過! 写真では解り難いですが すごい迫力です!
IMGP2879.jpg

陸軍(緑の服)と 海軍(白い服)の 交代式開始です! 
見ている こちらが 緊張します~

IMGP2880.jpg

再び歩き出して・・・
IMGP2883.jpg

これ腕上げて 足上げた状態で 一旦2秒ぐらい止まるんです!
そして号令も無いのに 一糸乱れぬ動きで 歩調を合わし前進っす!

IMGP2884.jpg

定位置に直立! 
IMGP2885.jpg

このまま微動タリもせず 2時間 立ちっ放し!
トイレ どうするんやろ?

IMGP2886.jpg

マジで動きません! オイラ 驚きです!
でも余り調子に乗りって 憲兵さんの前で はしゃぐと
ブスって行かれそうな 勢いっす!

IMGP2887.jpg

ゲンさん@憲兵さんを間近で見て 少々ビビッた日でした。






TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3419-390e0f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

