村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
まだまだ・・・
マスター戦を終えて 一応 カテゴリの試合は全戦 終了したのですが
まだまだ お休みは頂けない スケジュールが・・・

まずは来週から バスプロ選手権のプラへ 生野銀山湖へ!
減水による 地獄の階段に 今のオイラ 耐えれるのか!?

桟橋までが 遠ぉ~いのだ!
20070605120036.jpg

翌週は 当然 本戦!

で、その後 直ぐに ファイナルクラッシックの準備して 河口湖へ!

う~ん・・・ 懐かしい・・・
Japan Supar Bass Classic 2003

で、クラッシックが終われば 10月も月末に・・・

9月も 台湾から帰国して 直ぐに琵琶チャプ ゲーリーCUPに参戦し
今度は 20lbから2lbの 野尻湖へと バタバタ激走~
10月は それに輪をかけて 超バタバタ! 

何とか 腰と首の状態を 改善せねば・・・
兎に角 寝るのが1番のようです。。。


 

TOP
この記事に対するコメント

>川さん
一戦だけスペシャル号!
コダワリ播州人の 心意気って感じで いいじゃないっすか!

オイラも たった1戦の野尻湖の為に ロッド5本 購入したっすよ・・・
結果は チ~ンでしたが・・・

しかし みんなエエ歳やのに いつも熱いっすね!
オイラも 第一線退いて ご当地シリーズ出始めたら
チーム アラフォーに入れて下さいね!(^^)



【2009/10/06 13:04】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


>梅さん
乙です! 
首&腰のヘルニア そして風邪引きの どうしようもない ゲンさんです。
梅さんカスタム 使いたかったっす・・・

プラには行きますが レンタルボートで またまた諭吉さんが
さようなら・・・

でも体調不良じゃ まず銀山は準備段階で ノックアウトくらいますから
兎に角 体調を 少しでも良い状態に 持って行きたいトコっすわ・・・

 
【2009/10/06 12:58】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


その梅さんのカスタムボートを、私を含めみんなでこの階段からかついでおろしました。
梅さんは懲りすぎです。
この銀山戦一戦のためだけにカスタムしすぎです。なんともったいない「一戦だけスペシャル号」!
私の川スペと交換してください。
でもこの妥協をゆるさないあくなき探究心が今年の兵チャプ年間2位を呼び寄せたんですね。
【2009/10/05 18:52】 URL | 川さん #- [ 編集]


ギャー!減水の銀山湖階段見たくない。先日、体調不良を押し切り、無謀にも銀山湖での大会にぶっつけ本番で出場したのですが、釣りしながら何回か意識がぶっ飛んで、バウデッキに両手を突いて倒れました。ゲンさんも気をつけてくださいね。10ftのジョンボート持ち込んでたので置いといてあげればよかったですね。(でもJBステッカー貼らんといかんか・・・)もちろん分割フラットデッキ&オフセットペダルの梅さんカスタムです。でも階段で昇降できるくらいの軽さに止めてます。
【2009/10/05 15:56】 URL | 梅さん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3464-add39aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

