村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
何とか・・・
何とか クラシックに持って行く タックルセットが決まったって感じです。

相当タフらしく 今の時期の河口湖をイメージしては これにしようか?とか・・・
あっ! やっぱりアレ効きそうやしな!とか・・・

タックルBOXの中と ロッドとを 何回も見つめ直しては イメージして
あ~でもない。。。 こ~でもない。。。 って感じですよ。

頭の中 シワシワ 一杯できそうやゎ・・・

で、そんな事やってると 大体、時間は深夜になります・・・
でも気が付けば 自分がやり通せるリグが リギングされてるんすよね~



まぁ 明日 もう1度、見直して また気分が変わってるかもなんで
今日は とりあえず ライン巻き替えに ロッドとリールのセレクトで終了~

でも毎回、思うんすけど オイラのスピンニングの竿って みんな硬いんすよ!
(基本 琵琶湖用です)

ここ数年、琵琶湖では スピニング握る事って無いから 毎年×2 
今年こそは、遠征用に もう少し柔らかい竿に 買い換えよう!って
思うんですけど 結局 毎年、思うだけなんですゎ・・・

まぁ しかし あれやね!
毎週末のたんびに 開催地が違う試合ってのは 恐ろしいほどに
段取りが 大変ですね・・・

とりあえず 一息、付いたんで プシュ!っと ぐびぃ!っとね!
 



TOP
この記事に対するコメント

>よーすけさん
おばんでやすぅ~
v-351が一杯で なんでか嬉しくなってました!

たった今 河口湖タックル積み終えた所です。
デスレイクでは さっしょる桃色ネタで ガチ勝負しましょう!(^^)

試合では お手柔らかに~v-435

【2009/10/22 00:42】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


クラシック僕も参戦でーす

会場できっちん〇ーくのオネータソの話で盛り上がりましょー

デスレイク河口湖でお待ちしております
【2009/10/21 08:02】 URL | よーすけ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3500-6a24d86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

