村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
今回の お宝!
このスリーショット 6年ぶりなんですよ!(ゲーリーブースにて)



今回のクラッシックでは しけった花火の如く 火が点かなかったですが
やっぱり この雰囲気は 年度の締め括りには イイ刺激になります。

今年は 振り返ってみれば 1戦・2戦は、腰痛で あわや棄権か!?の状態から
3戦・4戦は 首のヘルニアで 痛み止めに頼る始末・・・

まさに厄年MAXな感じでしたが エース君やマスターの仲間内の方々
また、色々な方から助けて頂き 何とか年間 戦いきることが出来ました。

この場を借りて 改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました!

20091024_081433.jpg
(画像 JB/NBC拝借)

来期は グゥンとゼッケン落としましたが 長くやっていると 
そんな年も あるかな?と・・・

車の如く 完全廃車になるまで 体が動く限り 
現役を 貫き通したいと思います。

トレイルカテゴリの皆さん また、ご当地シリーズの皆さん
1年間 お疲れ様でした!


TOP
この記事に対するコメント

>くろさん
先ほどは長々と お話付き合ってもらって ありがとうございました!

オフシーズンに エキスパ君 里子に出して 
もう1台 仕上げようか マジで検討中~
日程あえば 池原行かせて頂きます!
【2009/10/29 22:54】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


1年間、お疲れ様でした
こう見るとエキスパ君も素敵ですやん
そろそろマシンいじりの時期ですよ
エース君と池原に来ませんか?
【2009/10/28 21:55】 URL | くろ #GoF8dcjY [ 編集]


>バスブラさん
お久しぶりです!
オイラも こっそりブログ拝見しに 行ってますよ~

オフシーズンは やっぱりイジリマニアとしては ゴソゴソやりたいですね!
マニア度合いは バスブラさんの方が 上ですがv-356

何はともあれ アラフォー世代 来期も頑張って行きましょう!(^^)


【2009/10/27 21:33】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


>生涯現役さん
1年間 お疲れ様でした!
しかし生涯現役さんの 銀山湖での繊細なテクには 驚きでした。

来年は 見習わなければ!(^^)

来期は、久々に 旭川も やりたいですね!
マスターのトレイルコースに 入ればいいのに~
また一緒に戦える日を 楽しみに待ってまぁ~す!


【2009/10/27 21:27】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


>muchinさん
寒い河口湖まで 関西より、見学に来て頂いて 頭が下がる思いです~
お疲れ様でした!

またチャプター運営等 毎年、趣向を凝らしていただいて・・・ 
来期も更に楽しい運営を 期待しております!

P,S
マサニイは 話せば話すほど 味のある 粋な大人ですね~
しかしファミリーの皆さんは ヤング・ミドル・シルバー?と
元気ハツラツです!(^^)

【2009/10/27 20:10】 URL | ゲンさん #- [ 編集]

お疲れ様でした。
ご無沙汰しております。^^;

いつも?毎日?楽しく拝見させて頂いております。^^
9月・10月まで、バタバタとお疲れ様でした。

これからOFFで、またリギングネタを楽しみにしております。(笑)
何よりも身体をゆっくり、休めて下さいませ!

歳なんですから・・・( *´艸`)プッ
【2009/10/27 19:55】 URL | バスブラ #ywy5sHbU [ 編集]


クラシック・今年もお疲れ様でした。
また地方にも遊びに来てください。
オフシーズンはお体ご自愛くださいませ。
皆様にもどうぞよろしくです<m(__)m>
【2009/10/27 19:15】 URL | 生涯現役 #- [ 編集]


あの寒い寒い河口湖。本当にお疲れ様でした。一応ファイナル・クラッシックということで、少し寂しい気もしますが、来年も違う形で開催されるでしょうから・・・
シーズンオフには体のメンテもあるでしょうし、また来年もチャプター含めてよろしくお願いしま~す。
しかしながら、マサ兄は琵琶湖来る気満々ですね(笑)
【2009/10/27 15:38】 URL | muchin #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3516-2cfdf9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

