村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
決死の移動~
朝食をガッツリ 食べたんで(詰め込んだが正確)、今度は
リニアモーターカー(最速439km)に乗り込み マッハ?移動~

リニア乗るのは 慣れたモンです!


リニアを下りてからは 日本で言う私鉄に乗り換え 移動~

ここで切符の買い方が判らず 泣きそうになってたっす・・・
IMGP2933.jpg

横の人のを ガン見して 何とか見よう見まねで ゲッツ!
IMGP2934.jpg

何とかホームに立ち 何時来るか判らない 電車待ち・・・
IMGP2935.jpg

待つこと10分 キターーーーーー!!!!
IMGP2936.jpg

電車が来たぐらいで 喜ぶな!って感じでしょ?
でもね! 時刻表も見ても判らないし 言葉は通じないので 
不安だらけなんすよ・・・

田舎の電車なんで ギャランDO~ って、この電車で合ってる?
IMGP2937.jpg

不安になりながら 乗ること30分・・・
眠いけど 寝ちゃうと 何が起こるか判らないのが 中国。
必死に起きてて 無事 目的の駅に 到着~
(反対方向じゃ無くて ヨカッタよ・・・)

・・・で 今度は タクシーに乗って 更に20分、移動~
単にタクシーに乗るって言っても 白タクの
エグイ勧誘を避けるのは 大変なんですよ!

カバン強引に奪って トランクに仕舞い込み 腕引っ張られて
乗せられるんですから!

これマジで 怖いんです。 乗ったら最後、全く知らない所で止められて
カネダセ! ですから・・・

ちゃんとした営業車に乗って 走ってます~
しかし 強烈なブレーキングの繰り返し! まさにジャーク&STOP!

IMGP2932.jpg

何とか目的地に着いたのですが 既にオイラ 車酔いです・・・

時刻も正午になるので 飯屋さんを探したんですが 
田舎なもんで何も無くて 日本で言う 労働者の方々が良く
昼食に入られるような 一杯飯屋入ったっす!

まぁ 当然 日本人が珍しいんでしょうね!
爪先から 頭のてっ辺まで 嘗め回すように ガン見!

おそロシア・・・
おそロシア・・・


を 連発しながら 中国語で書いてある 手書きのメニューを指で指し
「コレ クダサイ!」と 一応 敬語でオーダーしたら

チッ!

って 大きく舌打ちされて 無言のまま 店員さんは奥へ・・・


コワッ!
ガクブル12356y



そして出てきたのが・・・
おかゆ と 卵の炒ったもの!

ご飯は やや酸っぱく 炒り卵には 極小ゴキさんもコラボ!
IMGP2927.jpg

意を決して オイラ 間食したっすよ!
これが観光場所では 絶対に無い リアル中国なんです。
ちなみに代金は 日本円で35円!

日本人なのに 35円ほどの物を オーダーしたから 舌打ちされたのか?
その腹いせに 酸っぱいおかゆと 極小ゴキを盛られたのか!?

本意は定かでは無いですが とりあえず、間食し 目的の場所へと
向かうのでした・・・






TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3529-8a5669a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

