村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
旨いモン山盛り~
20091203181444
20091203181442
20091203181439
20091203181436
こちらに来て 結構な日数が経ちますが 日中は、まだ
Tシャツで行動可能なぐらい 暖かいです。

夜は流石に気温は下がりますが それでもトレーナー1枚に 
素足にクロックスでO,Kなんです。
寒がりな オイラには バッチリな気候ですゎ!

でね! 最近気付いたんですが 台湾ってホントに 
食べ物屋さんが 多いんやわ!

ガレージを改造したような 食べ物屋さんが 
ひしめき合うぐらいに並び どれも安くて 美味い!

これなんでか?って 現地の友達に聞いたら・・・ 

タイワンの、お嫁さんハ 料理ツクラナイ!
ダカラ 外デ タベルネ!

って 言ってました。

それもうなずけると思ったのは 食材買って来て 自宅で調理するより
外食する方が ここ台湾では 食費が安くあがるんですね!

大体、1品30元~100元(105円~350円)!

海鮮料理屋で、鳥の蒸し焼き(1人じゃ食べ切れない量)や 
蛤の関東風炒め物(こちらも20個は蛤が入ってます)で 
1皿30元(105円)!!

ちなみに、最高級の大あわび(大人の手の平サイズ)で 
100元(350円)ぐらいですから 日本の吉○家さんで
牛丼を食べて 450円払う感覚で 先の30元クラスの料理なら
4皿オーダー出来ますから 大人6人は お腹一杯になります。

白ご飯は 基本はタダ!
ビールも1本20元(70円)!!

そんな台湾ですから オイラ またまた巨大化してしまい
既に入国後から 4キロも増大!

しかし食欲は とどまる事しらずで 今夜も美味しいモンを
ガッツリ 行ってやります!

ゲンさん@ジーンズが苦しくて 最近はジャージが普段着になってます~

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3556-95d1e6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

