村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
2月10日 帰国~
2月10日 帰国日!

早朝より 暑い…
マジで暑い…

本日の気温は 只今、28度!
勿論 Tシャツに短パン そしてビーサンです!

2月にこの暑さは 現地の人も オンダンカヤヮ~と 言ってます。
※関西弁かは 謎ですが…

昨夜は、酔っ払いも相まって 久しぶりに寝苦しく エアコンをかけて 寝る始末。
マンションの部屋の温度は 深夜でも27度もあったんです。

まぁ 基本 夏好きなんで オイラ的には エエ感じなんですけど
ただ 蚊が多く 大変でした・・・

そんな本日 間もなく日本に向けて 旅立ちマス!
100210_141350.jpg

今回も、台湾、上海、香港、マカオと 大移動を繰り返し
異国、異文化、アウェーの中 自分なりですが ガッツリ ええ仕事
出来た感があり スッキリ感、満点での 帰国です。

帰国したら とにもかくにも 日本のラーメンを食べて 寿司食べて
美味しい、みそ汁 飲んで…

とりあえず、食べたいもん いっぱいですわ!(笑)

日本も暖かいデス!と 昨夜、エース君と国際電話した時も 言ってましたので
週末は時間が取れれば 久方ぶりに 播州の野池でも 行ってみようと 思っています。

それじゃ ぼちぼち機上デス!
アジアの皆さん 今回も、ありがとう!

100210_145932.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

雲の上は やっぱり気持ちよいですわ!
この写真の時は 九州の上空を 飛んでいるぐらいです~

日本国土に差し掛かったぐらいから 急に機内の温度が下がりました。
100210_172126.jpg

その後 関空に無事、着いたんですが なんせTシャツに短パン そしてビーサンでしょ!
慌てて手荷物 受け取って ダウンジャケットを来たのは 言うまでもありません。

久しぶりの日本の景色なんで 見るものが全て新鮮でしたね!

帰宅してからは まずは頂いた年賀状の整理と 郵便物の整理
そしてスポンサード様、送って頂いている 契約書に目を通したりと
本日も 何かとバタバタですわ~

とりあえず 時間があれば 釣りに行きたい!!






TOP
この記事に対するコメント

>Do Shallow1号 さん
只今、帰還しやした!
しかし日本は 寒いやん!

とりあえず 釣りに行きたい!
ブラック グィグィくるとこ ありませんか?

釣れなくても ええんで コッ!って言う バイトを感じたいっす!
また連絡します~

ゲンさん@佐藤先生のトコ はよ行かな ヤバそうです・・・

【2010/02/12 21:04】 URL | ゲンさん #- [ 編集]

おかえリング!
お勤めご苦労様です(^^)
体、がたがたになってませんか?
ではまた、連絡しますv-363
【2010/02/12 10:47】 URL | Do Shallow1号 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3627-2cf1d450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

