村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
黄砂、収まり、猛暑、始まる!
昨日までの ど偉い黄砂は 本日、こちらでもすっかり納まりました。
しかし それと同時に 猛暑が・・・

台北 正午現在の 気温です。 日本も暑いはず?


昨夜は言うに及ばず 熱帯夜で エアコンぎんぎんにて就寝。
早朝 エアコン病とも言える 体のダルさが・・・

そんな本日ですが 明後日には -20度のハルピンへ 旅立ちます!
現地より ネットが繋がれば ロシア手前のハルピンの寒さを
お伝えしたいと 思います。

ゲンさん@琵琶湖も 本格始動しだしたようですね! 羨ましい…







TOP
この記事に対するコメント

>Eagle175妻さん
おひさで ございます~ 奥サマ!
エグイ 気温差でしょ!?

まんま最近は サラリーマン金太郎の世界ですよ!
それか 世界の果てまで行ってQ~ ですわ!

でも 頑張って来ますけど!(^^)
また現地より 極寒の地 レポートしやす!(`_´)ゞ
【2010/03/22 20:05】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


お久しぶりです(゜▽゜)/
凄い気温差ですね…
-20度なんて未知の世界(ノ゜O゜)
気をつけて行ってきてくださ~い
【2010/03/22 18:48】 URL | Eagle175妻 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3672-9cb441bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

