村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
ローカル食
いよいよ本日は 常熟市から 上海へ移動です。
またまた乗り合いバス?みたいな 小型のバスに ギュウギュウ詰めに
なりながら 4時間ほどの 我慢の移動です。

そんな本日 常熟市で最後の食事と思い 街場の人が入る食堂に
記念に入ってみました。

入り口 入っても これ食堂?って感じです。
DVC00003_20100330152906.jpg

厨房を覗いても 誰もいませんわ、、、
DVC00004_20100330152906.jpg

まぁ現地の人も一緒だったので 店員は?と尋ねたら
今 昼飯 食いに行っているから居ないよ!って、、、


マジですか!?


オイラ達 今、昼飯 食いに来たんじゃね?
、、、で 店員が飯食いに行ってて 留守って、、、 

??? ですよ。


約30分ほど待たされて ようやく店員が戻ってきて 食事を作ってくれたんすわ!

THE ロコ料理! 気合で食してみます!
DVC00002_20100330152907.jpg

一言で言うと 何か匂いが凄くて 食べる前に 食欲が無くなる感じで
それでも 折角だし食してみれば、、、

やっぱり 酸っぱい、、、
あと 何か舌を刺すような 刺激が、、、

野菜が一杯で その時点でオイラ 苦しかったんですが
たぶん それ以前の問題で 多少、腐敗しているかと、、、

のちに上海への移動なんで バスの中で クルゥ~と来ても怖いし
少しだけ食して ラッパのマークを3粒ほど飲み 終了しました。

しかし現地に人たちは しっかり完食してはりました。
流石です!

今夜は上海なんで 久しぶりに日本食にありつけそうです!



TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3681-bee0e65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

