村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
偽満州国皇宮
いつもスケジュール一杯で 観光なんてする時間がなかったので
今回 少しの時間ですが取れたんで テンションも上がり気味です!

写真が多いので ザクッと 行ってみます!

偽満州国皇宮を拝観しようと 近くまでタクシーで来て降ろして貰ったんですが
何か 何にも無いんです、、、

氷点下の中 通訳の人と 右見て 左見て 探し中~
DSCF2098.jpg

なんか それらしい建物が ようやく見えてきました!

オイラ 歩き疲れています、、、 ボ~な感じ。。。
DSCF2108.jpg

何とか 入り口まで 来た! チケットも買ったし!(^^)
DSCF2100.jpg


とりあえず記念撮影! しかし寒くて 目が開けられません。 
眼球 痛いっす、、、

DSCF2105.jpg

ゲート前で もう1枚! 通訳の人 ボ~な感じです。
DSCF2103.jpg

そんな感じで写真撮影をしていると 日本人が珍しいのか ガードマンがオイラに
どっから来た?って 聞いてきたので オイラは 「あの辺の 星から来た!」と
言葉が通じないので ジェスチャーで応答。

あれっす! あの辺ですわ! と応答中~ 
DSCF2102.jpg

ガードマンは 多少、痛い日本人か? みたいな顔をしていましたが
日本から持ってきた タバコを1本あげると 非常に喜んでくれました。

そして いよいよ建物の中に 観光です!



TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3688-24b9b9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

