村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
肉員
お題の肉員は 脱字じゃなく こちらでの豚まん?らしき食べ物の 名称。
本日は 台中にいるので 台中の名物 肉員を食べてみて!って
こちらのスタッフが言うので とりあえず立ち寄ることに・・・

まぁ この手のものは 匂いがキツくて あまり美味しくないのが
普通なんですよね・・・。

外気温が高くて とても豚まんなんて 食べれる気がしないのですが・・・


う~ん・・・  味濃そうで・・・ どちらかと言うと今は ソーメンな気分・・・
DVC00012.jpg

スープも有るようで・・・ 暑そぅ・・・
DVC00015_20100408184956.jpg

はい! 出てきました!

豚まんに あんかけ? 春雨スープって感じです。
DVC00013.jpg

食べてみた感想は・・・
意に反して・・・



旨ぁ~~~い!!!


味は豚まんと言うよりも 「小籠包」に あっさりした タレを掛けていて
これが匂いも 肉臭く無く 絶妙な味!

春雨スープも 喉越しが良く 鶏がらスープが効いていて 旨い!
外観からは 想像できない あっさり感!
思わずオイラは お替りしました!

60年の 老舗のようです!
DVC00014_20100408184955.jpg

ロコのお店だけに 日本人客は店内には居なく オイラが珍しいのか ウマイか?って
聞いてくるもんで ハウツゥ~(美味しいよ!)って!

店主も日本人が旨い!って言ったもんだから 非常に喜んでました!
台湾に お越しの際は ぜひ、ご賞味あれ!





TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3697-0eb6ed79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

