村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!

スポンサーサイト

TOP
マスターズ 第2戦 河口湖
大雪 晴天 気温上昇。
前プラからの 目まぐるしく変わる 天候に、選手の皆さんの
組み立ては勿論 体調管理も 至難の業?だった 今回の第2戦!

蓋を開けてみれば 釣れてるのね・・・

オイラも2日目は ファーストフライトの、早い方で 何処でも行ける
ベストな状態だったんですが こんな時に、フライトコール呼ばれて
いざ、スタートって時に エンジントラブル・・・

次々に フライトしていく中 必死のパッチで 応急処置をして
またもや ドンケツフライトに・・・(何とか始動しました)

まぁ 仕方がない・・・って事で 諦めつつ、橋をUターンして 近場で勝負。
1本出れば 何とかなるかな? そんな2日目も ご苦労さん!と、ばかりに
キーパーが1本のみ。

総合33位と パッとしない結果に・・・

10090_20100417_134123.jpg
※画像JB/NBC拝借

しかし、河口湖も 豚をメインで使い出してから 
何か、こう 攻め方が 変わって来たような・・・

練習をみっちりやってる選手の方は やはり順応・応用・機転の
サイクルが早い・・・

オイラも 見習わなければ・・・

次戦は 真夏の三瀬谷!
それまでは マスターズは プチ休息なんで そろそろ琵琶湖をやり込みに
行こうと思います。

しかし試合明けの月曜日は 半端ないぐらい 体が重いですね・・・
ちなみに昨日の帰宅時間は 午前3時でした。
風呂の湯船で 何度か、落ちそうになってましたね・・・

参加されていた 選手の皆さん! 大変、お疲れ様でした!
また次戦 宜しくお願い致します。





スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

>生涯現役さん
歴代No.2の 過酷さでした・・・
しかし毎度の事ながら マスター戦は キツイです・・・

でも今回ので 銀山チケットは取れたんで 秋の選手権で
生涯現役さんと また、やりあえそうですよ!(^^)



【2010/04/19 18:05】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


お疲れ様でした。
今までで一番過酷な試合だったんじゃないでしょうか?
でもしっかり2日釣ってくるところが流石です。
無事帰着なによりですね。
後半戦頑張ってください(@^^)/~~~
【2010/04/19 15:18】 URL | 生涯現役 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3718-b7ee2058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

