村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
今日の琵琶湖
更新が遅れてました・・・
携帯の電池切れで 更新は愚か 魚の写真も、全部、撮りきれず・・・

超遅出、出船&久々だったんで とりあえず南湖一周しまして
水温・水質・ウィードの質&背丈・プレッシャー度合いを ザクッと見て
ほんじゃ釣りますか~と テキのフラグラブの フワ~フワ~釣りを始めると
2kgUP含め アベ1200g~1500gが 忘れた頃に釣れる感じ。

これは、やや沖の魚。



まぁ 腹は、しっかり膨らんでますが 湖の状態が良く無いんでしょうね?
あんまり果敢に 食ってくれませんでした。


とりあえず 久々の琵琶湖で ちょい船酔い気味・・・(情けない。。。)

これシャローの魚。 目が、やる気の色になってますね~



詳しくは 今週のSFJコラムで エリア等、詳細を書きますので
ご興味ある方は 覗いてやって下さい。

そんじゃ 寝ます・・・



TOP
この記事に対するコメント

>生涯現役さん
乙デス!
第1戦 7位ーーーーー!!!!
素晴らしいーーーーーー!!!!
銀山のチケット お釣り来ますやん!
今年の秋が 楽しみです~~~(^^)

【2010/04/26 17:22】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


乙です~。
琵琶湖楽しそうですね(^▽^)
何とか銀山の切符ゲットしましたよ~(^^)v
秋よろしくお願いします<m(__)m>
【2010/04/25 21:30】 URL | 生涯現役 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3723-7b7e7cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

