村上本舗
粋でイナセな釣り人生!  勝っても負けても常に吉!
☆ガイドサービス☆

受付終了
遊漁船登録 滋賀第142号
クリック↓イン!

バンカーバスターCM

リンク(順不同)
























since 2006.1/18

ちょいと、ひと勝負!


TOP
~お知らせ~
Sports Fishing Japanからの お知らせです!



当Sports Fishing Japanは 5月中旬予定で、スポーツニッポンの公式サイト
『スポニチANNEX』(http://www.sponichi.co.jp/)内へ 移転することと
なりましたので お知らせ致します。

現在作業に入ってはおりますが 迅速に作業を進める為 5月1日から
移転オープンまでの間 更新を停止させて頂きます。
日程等現在調整中ですが 詳細が確定しましたら 随時お知らせ致します。

ご迷惑をお掛け致しますが 移転後も引き続き Sports Fishing Japanを
ご愛顧下さいます様 宜しくお願い申し上げます」

コラムに関しては スポニチ釣りMAXの方は 通常更新されますので
今後とも宜しくお願いします!
※スポニチアネックス以降後に UPするようになります。

スポーツニッポンの公式サイト『スポニチANNEX』
http://www.sponichi.co.jp/


TOP
この記事に対するコメント

>生涯現役さん
乙です~^^
いやぁ~ 年を増す事に 琵琶湖の魚は 巨大化しているようです。
写真だと さほど迫力間が無くても 実際見ると えげつない固体ですヨ!

夏場に これぐらいの魚が釣れる日も 遠くないかもですね!
試合の合間見て また琵琶湖に いらして下さいね~^^


【2010/05/11 19:08】 URL | ゲンさん #- [ 編集]


お久です~。
やっぱり琵琶湖は桁が違いますね(゜-゜)
この時期行ってみたいんですが試合が被りまくりです^_^;
次はゲンさんの写真で宜しくです(@^^)/~~~
【2010/05/11 18:07】 URL | 生涯現役 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honposouhonzan.blog51.fc2.com/tb.php/3770-92c30680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
本舗@YOU TUBE

一爆狂Ⅱ後編 PV

一爆狂Ⅱ前編 最終PV

一爆狂Ⅱ前編 其の④

一爆狂Ⅱ前編 其の③

一爆狂Ⅱ前編 其の②

一爆狂Ⅱ前編 其の①


一爆狂オープニング

一爆狂PV 其の二

一爆狂PV 其の一

B.G.Lローランスカップ

THE 熱狂人Ⅰ


THE 熱狂人Ⅱ

最近の記事+コメント

バナー

   ★バナー↓デザイン★ 当ブログをリンクご希望の方
下記より ご一報下さいまし!
    管理人 ゲンさん
   

訪問者数

QRコード

QRコード

RSSリンク

